南の島から「ハッピーサンデー」

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ.
常夏の島から「ハッピーサンデー

日曜日が大好きなしまかぜ案内人です
でも毎日好きなんですけどね.

週末はチビも一緒にランチタイム.
3人でもりもりと頂く南国島暮らし、美味しさもいっぱいです.

チョキチョキ切ります

プーケットしまかぜ案内人

たまに切り過ぎちゃうこともしばしば

プーケットしまかぜ案内人

南国の朝、日差しも眩しいです

プーケットしまかぜ案内人

自分でチェック

プーケットしまかぜ案内人

南の島にある小さな学校
プーケット人のお気に入りです.
僕達のお気に入りでもあります.

ビーチサンダルで通えるのは素敵ですよ
いつか自転車で通う予定です.
僕は一緒にママチャリで追いかけようと思います.

来年4月はママチャリ購入予定
日本で素敵な自転車、探そうっと.

shimakaze life

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント