プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
10月21日(水)朝風呂は気持ち良いのです.
熱々のお風呂に入ってから頂く朝食、素晴らしいですね.
風呂上がりに缶ビール、飲もうと思いましたけどね.
イカン イカン ここは日本
飲んだら乗るな でしたね

和朝食、ホッとしますね
ついつい食べ過ぎてしまいます.

プーケットしまかぜ案内人

熱々の味噌汁にシャケ
これが美味いのです.

プーケットしまかぜ案内人

朝から天ぷらも頂くのは大変お久しぶりでございます
ちょっと食べ過ぎですか?

プーケットしまかぜ案内人

食後に豆腐ヨーグルト、頂きました
本当においしゅうございました.

プーケットしまかぜ案内人

日本旅行『
家族でモリモリ食べております.

プーケットしまかぜ案内人

そして素敵なロビーへ行くとわらび餅がありました
ご自由にお召し上がり下さい
っと嬉しい一言.

プーケットしまかぜ案内人

もちろん美味しく頂きました

プーケットしまかぜ案内人

旅館は良いな~っと思うのです
温泉旅行もとても楽しく思い出に残りました.

帰りに温泉まんじゅうを7箱買いました
1箱8個入りで850円なり.
ちょっと買い過ぎちゃいましたね.

プーケットしまかぜ案内人

ひんやりの涼しい朝
気温も17度、僕にとっては気持ち良い気温ですね.
プーケットの30度より、快適ですね.

プーケットしまかぜ案内人

かのうや とても素敵な旅館でした
ご飯が美味しくてビックリでした.

プーケットしまかぜ案内人

1枚記念写真 
日本国内の温泉旅行、色々楽しみたいですね.

プーケットしまかぜ案内人

僕の両親も本当に喜びました.
とても楽しい時間でしたね

プーケットしまかぜ案内人

そしてこのケーブルに乗って駐車場まで降ります.

プーケットしまかぜ案内人

落ちたりしないのかな?っと心配でしたけどね
大丈夫ですね.
日本ですから タイじゃありませんから

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...