榛名富士山&榛名神社♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
10月21日(水)ずっとポカポカ陽気だった日本旅行.
気温11度、冷たい風もまた気持ち良いのです.

榛名富士山、霧がかかり冷たい風も吹きます.
僕とチビはこの寒さが嬉しく感じるのです
でも彼女は「やっぱり日本には住めないな~」っと一言

プーケットしまかぜ案内人

「落ちないよね?」っと彼女の一言.
っと「大丈夫、タイじゃないから」っと僕の一言.

プーケットしまかぜ案内人

標高1366、とても空気が冷たいです

プーケットしまかぜ案内人

我が家のプーケット人「気持ちいい~」っと笑顔でした
スノーは降る?っと雪が見たいらしいですけどね.

プーケットしまかぜ案内人

82歳の父、元気ですね.
母は車の中で待機、3人で記念写真
思い出になりました.

プーケットしまかぜ案内人

そして榛名神社へ到着です.

プーケットしまかぜ案内人

とても有名な神社ですね
パワースポットらしいです.

プーケットしまかぜ案内人

縁結びらしいですね
女性同士の旅が多らしいです.

プーケットしまかぜ案内人

竹とんぼ、欲しいらしいです
奥ではおばちゃまが万引きしないか?どうか?チェックしています(笑)
大丈夫です.
ご安心ください.

プーケットしまかぜ案内人

日本国内旅行、楽しいですね
2016年も是非ゆっくりと日本を感じたいですね.

プーケットしまかぜ案内人

やっと暖かくなって来ました
気温17度前後、僕とチビにとっては快適な気温です.
やはり日本は素敵なところですね.

プーケットしまかぜ案内人

帰りに竹とんぼを買いました
これで学校の友達へのお土産もバッチリです.

プーケットしまかぜ案内人

歩きましたね
榛名神社までの道のりも楽しいですね.

プーケットしまかぜ案内人

秋の冷たい風がとても美味しいです

プーケットしまかぜ案内人

初めて訪れましたが見所満点な神社でした

プーケットしまかぜ案内人

紅葉の季節到来ですね
11月上旬がベストシーズンですね.

プーケットしまかぜ案内人

そして霧の掛かった榛名湖
とても綺麗でしたよ.
秋、とても大好きになりました.
そして気温16度前後、気持ち良いですね.
とても楽しい1日でした

shimakaze life

僕の娘はタイ人



コメント

非公開コメント