The Food Court Promenade フードコートプロムナードで頂きました♪♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
先日彼女の親友、そして両親も一緒に皆でモリモリと頂きました
場所はパトンビーチにある『The Food Court Promenade
静かで涼しくて快適です.
なぜ、お客さん少ないのでしょうか?
ちょっと不思議ですね.
価格もジャンクセーロンより安くてソファー席もあります.
広々していて僕は好きなんですけどね

プーケットしまかぜ案内人

16時半過ぎ、やっぱりガラガラでした
夜19時以降は混み合うのでしょうか?
僕達も今回で4回目だと思います
毎回ガラガラです
静かで快適です.
でもちょっと心配ですね.
このまま頑張って営業して欲しいですね.

プーケットしまかぜ案内人

チャーハン
その場で作ってくれます.
お客さんも少ないであっという間に出来るかな?
っと思いきや、時間掛かりますね.
のんびりゆっくりと作っております.
タイ人ですね.

プーケットしまかぜ案内人

ガパオライス 
目玉焼き付きで頂きましょう.

プーケットしまかぜ案内人

お父さんはアヒルです
ご飯と一緒に豪快に食べていました.
凄い量ですね.
モリモリ食べる男は元気ハツラツです

プーケットしまかぜ案内人

そんなお父さんの事が大好きなお母さんはラーメンです
熱々スープにこだわる日本人女性ですね.
タイのラーメン、スープぬるいですからね.

プーケットしまかぜ案内人

ココナッツジュースにフルーツシェークも頂きましょう.
美味しいですよ

プーケットしまかぜ案内人

彼女の親友Yさんの息子君
A君です
可愛いですね.
4月、大阪で会った時より大きくなりましたね.

男の子、欲しくなってしまいました
我が家の経済状況、そしてこれからのプーケット生活を考えると難しいです.
子供は育てる事が出来ても老後を考えると絶対に無理ですね.

お金があったらな~っとつくづく思うのです
6000万円、宝くじで当たったら男の子ですね(笑)
まあ男の子と遊びたくなった時はA君に会いに行きましょう.

プーケットしまかぜ案内人

ジャンクセーロンで1枚.
チップボックス、1日どれぐらい入るのでしょうか?
これが仕事です
誰でも出来る仕事、大変ですね.
応援しております.

プーケットしまかぜ案内人

4人で記念写真
笑顔がいっぱいな夜、楽しい時間でした.

プーケットしまかぜ案内人

珈琲はやっぱり我が家だな~っと思うのです.
美味しい珈琲、飲みたい方、是非遊びにいらして下さいね.
しまかぜオリジナルブレンド、お作りしますね

shimakaze life



コメント

非公開コメント