プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
10月22日(木)ポカポカ陽気の横浜、気持ち良いですね
気温も22度、本当に快適です.
このまま日本に住みたいな~っと思うのですが、仕事ありませんからね(笑)
四季を感じながら日本でのんびりと暮らせたら素敵ですね.
いつかは夢が叶うように仕事 仕事ですね.

さて自転車に乗って横浜巡りです.
僕はもちろん徒歩でございます
目標15000歩、歩かないとデブになりますからね
美味しい物を食べて、ビールを毎晩飲む日本旅行.
すぐデブになります.
危険ですね.

この坂道も嬉しく思うのです
うん、これでカロリー消費しているな~っと笑顔の僕.
チビも座っているだけでハッピースマイル.
彼女は大変そうです.

プーケットしまかぜ案内人

ちょっとお疲れですか?
頑張りましょう.

プーケットしまかぜ案内人

そして港の見える丘公園に到着です
秋の横浜、素敵ですね.

プーケットしまかぜ案内人

ここで1枚

プーケットしまかぜ案内人

また1枚

プーケットしまかぜ案内人

そして中華街へGO

プーケットしまかぜ案内人

下り坂です 自転車も楽々ですね

プーケットしまかぜ案内人

中華街でランチタイム
プーケットと違って安いですね.
お得なランチセットが1000円以下で食べれます.

プーケットしまかぜ案内人

カタ焼きそばやラーメン、飲茶にチャーハン、食後は杏仁豆腐です
1800円でお腹いっぱい、大満足です.
プーケットとは違い中華料理も安くて美味しいですよ.

プーケットしまかぜ案内人

中華街、活気ありますね

プーケットしまかぜ案内人

そして山下公園です
ここも大変ご無沙汰でした

プーケットしまかぜ案内人

赤レンガ倉庫、ランドマーク方面に向かいます

プーケットしまかぜ案内人

まだまだ元気ですよ
自転車、大活躍です・・・・

プーケットしまかぜ案内人

乗ろうと思ったらお休みでした
残念、また今度ですね.

プーケットしまかぜ案内人

そして初めて訪れたカップヌードル博物館です
オリジナルのカップヌードルも作れますよ.

プーケットしまかぜ案内人

記念にチキンラーメン食べました

プーケットしまかぜ案内人

中国人観光客でいっぱいでした
大人気ですね.

プーケットしまかぜ案内人

なぜTUKTUKなんでしょうか?
歩いて、自転車で走った1日、楽しかったですよ
約17kmも歩きました.
22957歩、頑張りましたね.
うん、とても頑張った

横浜中華街でモリモリ食べました♪



コメント 0