プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
10月23日(金)ポカポカ陽気の横浜、昼寝が気持ち良い陽気ですね
秋の日本はサバーイサバーイですね.
車で約30分、かなざわ動物園に行きました.
僕とチビは初めてですね.

プーケットしまかぜ案内人

駐車場からこのバスに乗り入口へ向かいます
館内は遠足を楽しむ幼稚園生がたくさんです.
我が家のチビにとっては始めてみる光景、ビックリでしていました

プーケットしまかぜ案内人

動物達もほんの少しいます.
でもあまり元気がないですね
写真、ほとんど撮りませんでした.

プーケットしまかぜ案内人

ゾウさんを1枚

プーケットしまかぜ案内人

そして記念に彼女を1枚

プーケットしまかぜ案内人

そして菜の花です
何気なく撮りました.
秋ですね.

プーケットしまかぜ案内人

そしてたくさんの日本人の子供達と触れ合った日
日本語も話しました.
普段は英語だけですからね.
とても良い経験になりました

プーケットしまかぜ案内人

子供同士で遊ぶのが1番楽しいですね.
笑顔がいっぱいなすべり台です

プーケットしまかぜ案内人

中々迫力満点でしたよ
何回も乗りました.
疲れないのでしょうか?

プーケットしまかぜ案内人

こちらも喜んでいました
良かった 良かった

プーケットしまかぜ案内人

彼女の後ろに見えるのがすべり台です.
長いですね
降りた後は上まで歩いて行くのです.
これもまた大変ですね.

プーケットしまかぜ案内人

お母さんも大好きです

プーケットしまかぜ案内人

お父さんも大喜びです

僕はもちろんカメラマン、すべりませんでした.
また次回のお楽しみですね

プーケットしまかぜ案内人

すっかりすべり疲れですね(笑)
ソフトクリームも美味しさ倍増です

プーケットしまかぜ案内人

夜はウナギです
美味しかったな~~ うん美味かった

プーケット島暮らし日記♪

shimakaze life




コメント 0