雨降りの朝♪♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
常夏ですね~
今朝もジリジリと暑いです.
これからもっとジリジリ、暑くなりそうです.
ふ~~ 暑さに負けずにファイト ファイト

10月の日本旅行で買いました
ずっと欲しかった長靴
毎朝「雨降っている?」「長い靴、履いて良い?」っと青空の日も聞くのです.
真っ青な空に長靴、あまりおススメ出来ませんね(笑)
暑いですから~ 臭くなってしまいますから~

先日、しとしと雨降りの朝、やっと長靴デビューです
嬉しそうです.

でもプーケットの雨、すぐ上がっちゃいます
急いで学校へ行きたいですね.

プーケットしまかぜ案内人

今朝は眠そうですね
学校大好き、毎朝一番に行くのが好きらしいです
我が家の裏手にある学校、バイクで2分です.

僕達がこの学校を選んだ理由ですか?
もちろん近いからです(笑)
送るの楽々ですからね(笑)

プーケットしまかぜ案内人

傘も使える朝、長靴に傘です
4月に買ったカッパも着ようとしていましたけど、、、、、
それは勘弁してもらいました.

記念写真、あまり履くことのない長靴です
嬉しそうですね.

でもすぐ雨、上がっちゃいましたけどね
これもプーケット島暮らしでございます.

shimaakze life

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント