プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
10月23日(金)夜のランドマークタワーを見に行きました
我が家のプーケット人の面倒を見てくれる彼女の両親に感謝ですね

夜の横浜、気温も17度と涼しいです
空も澄んでいて風もちょっと冷たいのです.
サバーイサバーイですね

プーケットしまかぜ案内人

綺麗ですね
プーケットに住む僕達にとってはワクワクウキウキする景色です.
赤、ピンク、紫、青っと色が変わって行きます.
ついつい二人で何枚も撮ってしまいました

プーケットしまかぜ案内人

綺麗じゃありませんか?
横浜に住んでいる方には見慣れた景色ですよね

プーケットしまかぜ案内人

撮られました(笑)
僕の真剣です.
ただいまMRⅢが2台、いつかデジイチもう1台増えそうですね
大きくなったら我が家のプーケット人も一眼デビューですね.

プーケットしまかぜ案内人

Cold stone creameryで一休みです.
素敵な歌を歌いながら作ってくれます.
ちょっとビックリ、ドッキリです
80曲歌えるらしいです.
カッコいいですね.

会計の時にチップボックスにお気持ち入れるとまた歌ってくれました.
ありがとうございました

プーケットしまかぜ案内人

ただ、ただ美味しいの一言.
ニッポンは素敵なところですね.
来年4月が今から楽しみです.

プーケットしまかぜ案内人

ハッピーアイスクリームタイムです.
二人でもりもりと頂きました
楽しい夜でしたね.
日本旅行は楽しいですね

shimakaze life



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...