fc2ブログ

スポンサードリンク


サッワディーカップ♪
タイらしい挨拶で日本からブログアップ中です
5月24日の深夜日本国は横浜に到着
美味しい料理もいっぱいご馳走になり、ビールを美味しく頂く日々・・
日本国万歳!っと幸せを感じる今日この頃です

この心地よい横浜日和が父ちゃん&タイ人な君には快適
寒がりな嫁さんは「寒い!寒い!」っとちょっと辛そう♪

家族での日本旅行は楽しく、ハッピーな毎日・・・
でもちょっとお金も使っちゃいましたけど(笑)
今回は横浜の爺&婆家滞在でしたので本当に助かりました
今回の滞在に懲りずに来年も宜しくお願いする予定です

タイ人な君の大切な場所♪
一番のお気に入りはやっぱりここ・・・・

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

君が生まれたプーケットのおんぼろ自宅には無いですので・・・
綺麗でピカピカなバスダブ

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

あれれ、どこへ行ったのかな~??
っと思うとこの場所へ・・・

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

きっと落ち着く空間♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

すっかり歩けるのようになるとあっち、こっちへ

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

来年は爺&婆と一緒にお風呂に入りましょう

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...