プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
チビを彼女の両親に預けてヨドバシカメラでお買い物
またたくさん買い物をしてしまいました
アイマッサージ器、ヘッドマッサージ器などなど・・・・
カメラのレンズや化粧品も含めてちょっと使い過ぎてしまった日本旅行
また激貧乏になってしまいました(笑)

「笑顔になるぞ」っと言う事で『林屋茶園』へGO
4月の京都旅行でも美味しく頂きました
プーケットに住んでいる僕達にとっては何でも美味しく感じるですけどね(笑)
夫婦で頂く一時、1番楽しいですね
これらもチビも一緒に3人で僕達の食べたい料理を僕達流に頂こうと思うのです

プーケットしまかぜ案内人

3種類を味わって頂きました
一口で食べれてしまう量、とてもとてもおいしゅうございます.
もうちょっとボリューム満点だと嬉しいですけどね

プーケットしまかぜ案内人

お茶を頂きながら2016年の旅行計画を考えるのです
家族で旅行に行けるのは素敵な事ですね.
人生は素晴らしいですね.
プーケットで小さなファミリービジネス、最高ですね
そして美味しい物を家族3人で食べれるのは素敵な事です.
3人が大好きです.

プーケットしまかぜ案内人

ホッと一時
2015年も二人でいっぱい食べ歩きました.
来年はちょっと変わった食べ歩きを楽しむ予定です.

プーケットしまかぜ案内人

わらび餅の美味しさに感動です
これでまたプーケットでケーキが食えなくなりました(笑)
プーケットのカフェに貢献できなくなりましたね.
困りました~~ 残念 残念

プーケットしまかぜ案内人

そして『九段下寿司政』で寿司を頂きます.
ちょっと奮発して1人3200円のお寿司を頂きます
またまた貧乏になるのです/.

プーケットしまかぜ案内人

わらび餅の後に寿司を食うのです.
逆ですね
普通は食後ですよね.

写真、撮るの忘れてしまいました.
あっという間に時間が流れるのです.
僕と彼女にとってはとても美味しい寿司.
大満足でした

「もう1人前、食べる?」っと夫婦で悩みましたけど、グゥッと我慢. 我慢.
また来年のお楽しみですね

プーケットで寿司もちょこちょこ食えなくなりましたね.
これまた困りました~
プーケットの和食屋さんに貢献できなくなりました.
残念 残念

お茶屋さんにお寿司屋さん、日本旅行はすぐ1万円無くなっちゃいますね
でも本当に素敵な一時、美味しかったですね.

2016年4月もこの組み合わせで頂きましょう
次回は寿司を食べてからお茶ですね.

プーケットしまかぜ案内人

今回の日本旅行、たくさん自転車に乗りました
ポカポカ陽気で過ごしやすい毎日、思い出もいっぱいです.

プーケットしまかぜ案内人

日本滞在用の僕の服です
ちょっと1枚撮って見ました.
2016年4月まで横浜の家で預かって頂きます.
本当に感謝ですね.
助かります

shimakaze life

僕の娘はタイ人


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...