プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
10月25日(日)ポカポカ陽気が続く横浜.
太陽光線も優しくて気持ち良いですね.
気温も19度、マラソンやウォーキングには最高な陽気です

元町へ行こう
っと僕はウォーキング、彼女とチビは自転車で出発です.
昔、昔に1度歩いた事があります
きっと元町通りだと思うのですけどね.
あまり記憶にありません.

プーケットしまかぜ案内人

綺麗な通りですね
歩いている方、とてもオシャレですね.
僕のような田舎者が歩くと大変です(笑)
元町の似合う男になりタイもんです(笑)

プーケットしまかぜ案内人

ワンちゃんも素敵です
我が家の番長といつか歩いて見たいですね.
きっと犬達もビックリでしょうね.

プーケットしまかぜ案内人

日本語、英語、中国語に韓国語です
外国人観光客の姿もちらほら.
どこに行っても会う事が出来る中国人.
元町でも大きな声を出して歩ておりました
素敵な方達ですね.

プーケットしまかぜ案内人

丁寧で分かりやすい地図ですね.
ついつい1枚

プーケットしまかぜ案内人

茶倉『SAKURA』に到着です
インターネットはとても便利ですね.
前日「元町・抹茶パフェ」で検索しました
こちらのお店がヒット
こうして訪れる方も多いんでしょうね.

プーケットしまかぜ案内人

冷たいお茶と悩むような陽気です
気温20度前後は気持ち良いです.

プーケットしまかぜ案内人

京都で食べた都路里パフェを思い出しました
ボリューム満点、カロリーも大満点ですか?
プーケットでパフェ屋さんがあれば嬉しいですけどね.

プーケットしまかぜ案内人

抹茶や栗の入ったパフェ
とても美味しかったです.
僕達の食べ歩きに付け合されるチビも大変でしょうね
感謝しております.

プーケットしまかぜ案内人

そして中華街に行きます
世界チャンピオンらしいです.
1個100円です.

プーケットしまかぜ案内人

パフェの後に肉まんを食うのです
あんまんも食っちゃいました.

プーケットしまかぜ案内人

いかがですか?
美味しいですか?

プーケットしまかぜ案内人

人力車、カッコいいですね
後姿が渋いです.
乗る方、多いのでしょうか?

プーケットしまかぜ案内人

中華街を自転車で走るのも良いもんです

プーケットしまかぜ案内人

そしてこちらが老舗中華菓子屋さんです.
とても美味しいお菓子でしたよ.

プーケットしまかぜ案内人

そして馬車道通りを少し歩きます.
元町とはちょっと違った感じです
初めて歩きました.

プーケットしまかぜ案内人

我が家のプーケット人「日本は臭くないね」っと
確かに臭くありませんね
のんびりゆっくりと歩いた1日.
楽しい1日でした.

shimakaze life

僕の娘はタイ人


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...