プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
10月26日(月)ポカポカ陽気の横浜、プーケット島へ帰る日です.
あっという間の約2週間、美味しい物をたくさん食べた毎日でした.
秋の日本、素敵ですね.
春に帰り、そして秋にも帰り、すっかり激貧乏になりました.
またコツコツ仕事 仕事 
老後の為に貯金 貯金 でございます.

彼女のお母さんおススメのモスバーガーでランチタイム.
温かく気温も20度前後で気持ち良いですね.

プーケットしまかぜ案内人

ホットコーヒー
モスバーガーの味がしました.

プーケットしまかぜ案内人

パンふわふわでした
本当に美味しかったです.

プーケットしまかぜ案内人

日本生まれの日本育ちです
やっぱり美味しいですよね.

プーケットしまかぜ案内人

トマトがフレッシュでした.
甘くて美味しかったな~

プーケットしまかぜ案内人

オニオンリング

プーケットしまかぜ案内人

そしてチキン、こんなに美味しいんですね.
実を言うと僕、モスバーガーでチキンを食べたのは初めて
美味かった.

プーケットしまかぜ案内人

これだけ美味しいとモリモリ食べますね.
そしてプーケットへ帰りたくない っとうるさいのです

プーケットしまかぜ案内人

タイにも『おもてなしの品質』があったら嬉しいですけどね.

プーケットしまかぜ案内人

そしてコーヒーとぜんざいを頂きました.
100円のぜんざい、美味かった

shimakaze life



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...