プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
11月、満月の夜は灯篭流しです.
学校で作った灯篭を夜、流しに出発です
我が家のご近所にあるお寺、とても近いので便利ですね.
東門まで車で行き、入り口付近に車を停めて歩きます.
19時、もう賑やかでした.

プーケットしまかぜ案内人

この日の為に頑張って作るんでしょうね
とてもご苦労だと思います.
どれぐらい利益があるのでしょうか?
まあたった1日だけです.
タイ人に合った仕事ですね.

プーケットしまかぜ案内人

夜20時、21時過ぎは凄く混み合うんでしょうね.

プーケットしまかぜ案内人

「家族で健康に過ごせますように」っと願を込めて流します.

プーケットしまかぜ案内人

蝋燭に火を灯して流します
とても可愛らしい年間行事ですね.

プーケットしまかぜ案内人

自分で作った灯篭を流すのは良いもんです.

プーケットしまかぜ案内人

こちらは30バーツの灯篭、パンですね
環境に優しいです.

プーケットしまかぜ案内人

「健康で過ごせますように
「makoto選手に素敵なお嫁さんが出来ますように」っと

最近彼がたま~につぶやきます
「一人は寂しいですね」
「一人はやっぱり変ですからね」っと.

う~んなるほど なるほど
でも一人って変なんですか?

お嫁さん探し、頑張ってね

shimakaze life



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...