JAL『SAKURA LOUNGE』でカレー、鶏丼を食ってからプーケットまで楽々空の旅♪♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
成田からマレーシア航空でプーケット島へGO
たっぷりと美味しい物を食べた2週間
やはり日本は素晴らしいですね.
2015年はお蔭様で2回日本旅行へ行くことも出来ました.
バンコクやチェンマイ、クアラルンプールやマレーシアよりやはり日本ですね.
本当に美味しい物だらけでした.

これでまたプーケットカフェに行けなくなるのです
プーケットでケーキも食えなくなるのです
和菓子に洋菓子は日本ですね
あ、もちろん当然の事ですが和食も日本ですよね

帰りはJAL『SAKURA LOUNGE』で一休みです
今までの人生でここまで美しい女性に「こんばんは
っと笑顔で言われたのは初めです(笑)
ラウンジで働くJALのスタッフ、美しいです

プーケットしまかぜ案内人

家族でドキドキ体験、初めてですからね
お腹いっぱいなんですけど、やはり食っちゃうのです.

プーケットしまかぜ案内人

今回の滞在で食べていなかったカレー.
ここで頂きました
アローイマーク JALの味がしました(笑)

プーケットしまかぜ案内人

カレーを食って鶏丼も食っちゃいます
もうきっと2度とこのラウンジを使う事はないですからね.
貧乏な我が家にはやはりエコノミークラスがお似合いです.

プーケットしまかぜ案内人

我が家のプーケット人ももりもり食べておりました

プーケットしまかぜ案内人

ビールも飲んじゃいます.
無料ですから、これぞ貧乏人でございます(笑)

プーケットしまかぜ案内人

こんなおつまみと一緒に頂くのです

プーケットしまかぜ案内人

またいつか、いつの日か訪れたいラウンジです
いつかはいつでしょうか?

プーケットしまかぜ案内人

成田から約7時間の空の旅
これがまた楽々で最高に快適です.

プーケットしまかぜ案内人

ビジネスクラス、とてもとても広いです

プーケットしまかぜ案内人

広いでしょ~~~
快適でしょ~~~

プーケットしまかぜ案内人

ピーナッツソースを掛けて頂きましょう
素晴らしいサービスですね.

プーケットしまかぜ案内人

こちらがチビのボックスです

プーケットしまかぜ案内人

偉そうに座っています

プーケットしまかぜ案内人

子供用のドリアです
僕と彼女で頂きました.

プーケットしまかぜ案内人

フルーツにカナッペ.
アロイ.アロイ

プーケットしまかぜ案内人

魚料理の登場です
とてもとてもおいしゅうございます.

プーケットしまかぜ案内人

こちらはチキンです
うんアローイマークです.

プーケットしまかぜ案内人

ほとんど往復寝ていました
本当に快適ですからね.

プーケットしまかぜ案内人

食後にはコーヒーとケーキも頂きました.
「プーケットのカフェより美味しいじゃん」っと彼女の一言.
はい、僕も同じ意見です.
ありがとうございます.
素敵なケーキを

プーケットしまかぜ案内人

そしてクアラルンプールの専用ラウンジで一休み

プーケットしまかぜ案内人

プーケットまで約1時間半、また頂きました
本当に食べてしまいました
本当に楽しい楽しい日本旅行『秋』でございました

プーケットツアープーケットダイビングプーケットスパ、万歳ですね
また家族で楽しい旅行へ行けるように地味な仕事をコツコツを頑張りましょう

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life





コメント

非公開コメント