12月の始まりですね^^

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
12月の始まりですね
今年もあと31日間です.
速いですね~
あっという間に終わりそうです

今年の目標設定、達成できそうですか?
ゴール達成できそうですか?
あと少しです
頑張りましょう

プーケットしまかぜ案内人

我が家の裏手にある学校、バイクで2分で到着です
とても近くてお気に入りです.
自転車で通う子供達、イギリス人のお父さんも一緒に自転車で学校まで行きます.
素敵ですね~

背伸びすることなく、自然体ですね
南の島ですから

リヤカーで送るポルトガル人のお母さん
本当にカッコいいです.
自然体ですね.

タンクトップにサンダルにバイクで送るドイツ人のお父さん
カッコいいです.
自然体ですね.

プーケットしまかぜ案内人

自然が1番大事ですね
無理をせず、背伸びもせず、我が家にとっては素敵な学校です.
早く一緒に自転車で学校へ行きたい今日この頃です

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

しまかぜ案内人とピピ島体験ダイビング&散策、コーラル島で海遊び&プチ観光、パトンビーチで夜遊びナイト☆彡

shimakaze life

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント