プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
2015年4月に春の日本を大満喫しました.
京都、大阪、東京ディズニーランドでハッピースマイル.
家族で憧れのシャングリラホテル東京で極楽滞在.
今までのホテル滞在で1番美味しい朝食でした.

2015年10月、秋の日本を大満喫です.
憧れのビジネスクラスで楽々空の旅
あっという間に成田に到着、機内食の美味しさに大感動.
紅葉が美しい箱根温泉、伊香保温泉でサバーイサバーイ.
横浜観光もたっぷりと楽しみ、美味しい物をいっぱい食べた満喫旅行.
秋刀魚、美味しかった
お雑煮、本当に美味しかった
次回も美味しい物をたくさん頂きタイですね.

プーケット人、楽々空の旅^^ 5回目の『日本旅行へGO!』

プーケット人の大好きな横浜『爺&婆』とお弁当を頂きました♪

美味しい秋刀魚は400円なり♪ とろけるお刺身は1480円なり♪

お墓参りの周期はどれぐらいですか?

富士花鳥園♪

箱根温泉は気持ち良いですね@向山荘

お風呂上がりに頂く夕食、生ビールも美味しく、料理もおいしゅうございました@向山荘

美味しい『和朝食』&MARK IS みなとみらい(マークイズみなとみらい)でラーメン対決♪

豊洲ララポート&品川水族館に行きました♪

懐かしき『練馬区立開進第二中学校』の並木道を歩き、利久でホッと一息♪

『Dior』ディオールで綺麗になりました♪

外国人観光客が多い浅草、タイ人もいっぱいです♪とても良いところですね^^

何十年ぶりに訪れましたー!秩父聖地公園メモリアルホール♪

伊香保温泉 ケーブルの宿 かのうや

伊香保温泉『360段の石段街』

伊香保温泉『かのうや』で頂くニジマス、おいしゅうございました♪

天ぷらにシャケに熱々の味噌汁はおいしゅうございます@伊香保温泉『かのうや』

榛名富士山&榛名神社♪

港の見える丘公園に山下公園、赤レンガ倉庫に中華街、楽しい1日でしたよ♪

かなざわ動物園にあるローラすべり台、迫力満点ですね^^

ランドマークタワーが綺麗な夜、美味かったCold stone creamery♪

『林屋茶園』&『九段下寿司政』で素敵な一時でした♪

元町にある『茶倉』で抹茶パフェを頂きました♪

サンマ―メン、美味しいですよね♪

モスバーガーは日本生まれ♪日本で育った味♪

JAL『SAKURA LOUNGE』でカレー、鶏丼を食ってからプーケットまで楽々空の旅♪

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...