プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
パトンビーチから車で約15分、真っ青な海が広がるスリンビーチ.
パトンビーチやカタビーチに比べるとアジア人が少ないですね.
9時半過ぎ、まだビーチもガラガラです.
彼女の両親と一緒にたっぷりと海遊びです

プーケットしまかぜ案内人

綿菓子のような雲.
ふわふわとしていて綺麗ですね.
空も真っ青、気温も33度前後と常夏の陽気です

プーケットしまかぜ案内人

透明度も高く、とても綺麗でした.
11月中旬、ハイシーズン真っ盛りですね

プーケットしまかぜ案内人

スリンビーチはそれ程長くありません.
のんびりとビーチウォーキングはいかがですか?

プーケットしまかぜ案内人

1,2,3っと南国ジャンプです

プーケットしまかぜ案内人

中々綺麗に飛べましたね

プーケットしまかぜ案内人

海遊びが大好きな我が家のプーケット人.
乾期は真っ黒になってしまいます

プーケットしまかぜ案内人

そして彼女のお母さんもジャンプです.

プーケットしまかぜ案内人

1,2,3

プーケットしまかぜ案内人

上手に飛べましたね.

プーケットしまかぜ案内人

そしてお父さんとチビでジャンプです

プーケットしまかぜ案内人

1,2,3. グッドです

プーケットしまかぜ案内人

お父さん一人で頑張りました.
お見事です

プーケットしまかぜ案内人

のんびりと過ごす時間
南国の島は良いところですよ.

プーケットしまかぜ案内人

スリンビーチ、是非訪れて見て下さいね
思いっきり海遊び、楽しんで下さいね.

shimakaze life

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



コメント 0