プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ.
スリンビーチで海遊びの後は屋台でランチタイムです
今回で4,5回目ですね~
お手頃価格でとても感じの良いおばちゃまがいる屋台.
タイ人らしく無く、『ありがとうございました』っと必ず言います

偉そうじゃありません
怒ってもいません

珍しいですね
普通の事が出来るおばちゃま、僕達のお気にりの場所です.

プーケットしまかぜ案内人

焼きそば
イエローヌードル炒めです.

プーケットしまかぜ案内人

ラーメン
雨期はおばちゃまが一人で作っていたんですけどね.
今回は違う女性が作っていました.
味はもちろん変わってしまいました.

プーケットしまかぜ案内人

子供は正直です.
ほとんど食べませんでした.
作る方によって味も全く変わってしまいます
難しい商売ですね.

プーケットしまかぜ案内人

彼女もさすがに残してしまいました.
残念です
でも雨期8月、9月は美味しかったんですよ.

プーケットしまかぜ案内人

海鮮チャーハン
焼き飯こそ簡単そうで難しいのです.
本当に大変な商売です.

プーケットしまかぜ案内人

サービスのマンゴ
これが1番美味しかったです.

プーケットしまかぜ案内人

安いですからね
味が変わってしまうのも当然ですね.

おばちゃま、ただいま妊娠中でした
またいつの日か美味しいご飯を作って欲しいですね.
でも生まれたらしばらく子育てで大変でしょうね.
応援しております

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...