プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
週に1,2回、多い時は3回パトンビーチのジャンクセーロンに行きます
色々な情報を教えてくれるサイアムコマーシャルバンクのマネージャーさん
毎回笑顔です 我が家にとって有意義な情報を教えてくれます
もちろんする話は大大好きですからね

以前より悪くなった利息、でもまだまだ嬉しいです
因みに今月は約12000バーツ、来年1月は約16000バーツ頂けます
大きくありませんか?貧乏な我が家にとっては嬉しい利息です
10万円ですよ
これで美味しいご飯を頂けます
これでちょこっとバンコク旅行へも行けちゃいますね

ところで「何食べよう?」っと、是非ご一緒にいかがですか?
ラーメン、ご馳走しますよ(笑)

さてさて我が家のお気に入りの『THE COOK』です
プーケットオールドタウンにある食堂?レストランです
7,8年前から変わらぬサービス、変わらぬ笑顔です

タイ人シェフのオーナーが「サッワディーカップ」
っと挨拶するのも素敵ですね

タイ人らしく無く、偉そうじゃありません
きちんと挨拶が出来ます
素晴らしいですね

プーケットしまかぜ案内人

以前はクーラーも無く、とても蒸し暑かったレストラン内
今は涼しく快適です
お手頃価格で嬉しいですね

プーケットしまかぜ案内人

スパゲティートマトツナソース
140バーツで美味しさいっぱい、幸せいっぱいです

プーケットしまかぜ案内人

スパゲティーシーフード
160バーツでグッドです
イカにカニ、エビが入って最高

プーケットしまかぜ案内人

ピザの登場、ハム&マシュルーム
この薄い生地が美味いのです.

プーケットしまかぜ案内人

パスタにピザ、大好きなプーケット人です

プーケットしまかぜ案内人

もう1枚オーダーしちゃいました
マルガリータ―、素朴な味が最高
とてもおいしゅうございます

プーケットしまかぜ案内人

7,8年前から続いているフルーツサービス
同じ事を続けるタイ人オーナー、素敵です.

タイ人でもきちんと仕事の出来る方、いるんですよ
これが混み合う理由ですね
ご馳走様でした^^

プーケットしまかぜ案内人のオールドタウンを歩こう☆彡

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

shimakaze life



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...