プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
南国島暮らし、週末はチビも一緒にモリモリと頂きます.
先日はホリデイ イン リゾート プーケット (Holiday Inn Resort Phuket)でランチタイム.
パトンビーチ沿いにある素敵なレストランです.

HUNGRY FOR ITALIAN?@TERRAZZO
ホテル内のレストランで食べるイタリアンは美味しいですね
パスタやピザ、サラダも一味違います.
お値段もちょっと高いですけどね.
アローイマークですよ.

プーケットしまかぜ案内人

キッズメニューからピザをオーダーしました.
うん、美味い 美味い
子供は正直です.

プーケットしまかぜ案内人

素敵ですね.
日曜日の昼下がり、ホテル内のレストランでイタリアンです
6,7年前は因みに『THE COOK』でした(笑)
大変良く頑張りました.
っとたま~に自分を褒めるのです.

因みに今まで一番美味しい物をいっぱい食べた旅行はこちらです
プーライベイbyリッツカールトンリザーブド旅行記♪

またいつか家族で訪れたいですね.
来年狙っていますけどね

プーケットしまかぜ案内人

イタリアンはお好きですか?

プーケットしまかぜ案内人

常夏ですからね.
のど越しさわやかです

プーケットしまかぜ案内人

パン、登場です
美味しくて全部食べちゃいました.

プーケットしまかぜ案内人

ちょっぴり甘いスプライトです

プーケットしまかぜ案内人

キッズメニューも豊富です
ピザも美味しいですよ.

プーケットしまかぜ案内人

ボリューム満点で美味かったな~
シーフードたっぷり、これがシーフードピザと言うんですね.

プーケットしまかぜ案内人

シーザーサラダも頂きましょう

プーケットしまかぜ案内人

パスタだってシーフード頂きました
美味いのだ.

プーケットしまかぜ案内人

南国の風が心地よいですよ
サバーイサバーイ.

プーケットしまかぜ案内人

とてもオシャレなテーブルだな~っとボーっと見てしまいました

プーケットしまかぜ案内人

全部で約1600バーツなり
本当においしゅうございました.
また行こうっと

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

一緒に飛行機、見に行きませんか?

南の島暮らし、週末は思いっきり海遊びです♪



コメント 0