プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
プーケットタウンの市場入り口にある『ダオタオ食堂
笑顔の素敵なおばちゃま達がいっぱいな素敵な食堂です.
お手後価格で美味しくてお気に入りですね.
7,8年前、お客さんとこの食堂で食べたことを思い出します.
懐かしいですね
一緒にマーケットも歩いたよな~

彼女のお母さんの妹さんがプーケット来島.
11月は遊びに来てくれる方が多く、とても嬉しいですね.
リクエストはガパオライス、玉子焼き付きでもりもり頂いて来ました.

プーケットしまかぜ案内人

こちらがチャーハン、焼き飯も中々美味いのです
ナンプラー、マナオをちょっと絞って頂きましょう.

プーケットしまかぜ案内人

焼きそばも50バーツです
約160円とお手頃価格です.
安くて美味いのです.

プーケットしまかぜ案内人

ガパオライス、美味しいですよね
ピリ辛風味で玉子焼きも一緒に頂きましょう.
アローイマークです.

プーケットしまかぜ案内人

オレンジにコーラ、アイルミルクティー
真っ青な空、常夏の陽気にはやっぱりこれです.
甘さも大切です.

プーケットしまかぜ案内人

美味しいそうな料理がいっぱいです
英語、タイ語の苦手な方も指をさすだけです.
値段も出ていますよ.

プーケットしまかぜ案内人

一品50バーツ前後です
ローカルな味、タイを感じれる食堂ですよ.

プーケットしまかぜ案内人

プーケットタウン市場入り口にある食堂
オールドタウンを歩いて一休み、美味しいご飯食べたい方、GO
おススメですよ.

飛行機、お好きですか?海、お好きですか?ご一緒にいかがですか?

南の島暮らし、週末は思いっきり海遊びです♪

shimakaze life

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...