プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
パトンビーチはジャンクセーロンにある『JEFFER STEAK』
たま~に噛んで、噛んで、噛みたい時に伺います
お手頃価格でステーキ気分が楽しめる場所.
あまり口に合わなくても文句を言っちゃいけません.
楽しみましょう.

プーケットしまかぜ案内人

僕は豪華にステーキ2つ付きです
安いですよ.
でもお肉は柔らかくありません.
安いですからね ステーキの気分が楽しめるだけで良いのです
美味しいお肉は日本で食べましょうね.
日本旅行で頂きましょう.

プーケットしまかぜ案内人

スパゲティーも安くて嬉しいですね.
十分頂けます.
この価格でこの味なら問題ないですね
ありがとうございます.

プーケットしまかぜ案内人

子供用スープスパゲティー
ちょっぴり難しい味付け?
さすがのプーケット人も食べれませんでした
子供は正直です.

プーケットしまかぜ案内人

コカ・コーラ、飲み放題にしちゃいました
コーラでお腹いっぱいになりました.
たまには良いもんです.

プーケットしまかぜ案内人

美味しい?っと聞くと
おいしかない!っと変な日本語です.
でも今年になり本当に日本語が上手になりました
嬉しいですね.
頑張って欲しいです.

プーケットしまかぜ案内人

とても感じが良く、きちんと仕事をするミャンマー人がいっぱいです.
タイ人と何でこんなに違うんだろう?っと感じるレストラン.
お肉あまり口に合わなくてもチップは100バーツです
気分良く、快適に食べる事が出来ます.

ミャンマー人、素晴らしいですね.
タイ人殿、頑張って下さい.
僕は永遠にこれからもずっと応援しております

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

shimakaze life


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...