プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
11月上旬からハイシーズン到来、カタビーチも海が穏やかになります.
のんびりとマリンスポーツを楽しめる人気のビーチですね.

プーケットしまかぜ案内人

ハイシーズンはダイビングポイントとしても有名ですよ
ビーチウォーキングを楽しむヨーロッパ人の姿も多くなります.
アジア人が歩いても全く絵になりませんけどね(笑)
白人さん、素敵ですね

プーケットしまかぜ案内人

そしてパラせーリング、風も穏やかでベストシーズン到来ですね.

プーケットしまかぜ案内人

プーケット生まれのプーケット育ち.
海遊びは大好きです
ハイシーズンは親子で真っ黒になります.

プーケットしまかぜ案内人

日本語、必要ですかね?
やっぱり英語になってしまいます.
一緒にひらがな、カタカタを勉強しないとですね.

プーケットしまかぜ案内人

僕もいつか挑戦したいと思います
大空を飛ぶは気持ち良さそうですね.

プーケットしまかぜ案内人

タイ人のアシスタント付きです
真っ青な空へ向かって出発です.

プーケットしまかぜ案内人

水面ギリギリですね
気持良さそうです.

プーケットしまかぜ案内人

いつかチビと一緒にパラせーリング体験したいですね.
あ、もちろんタイ以外のリゾートですけどね

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...