プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
我が家から車で約15分、ラワイビーチに到着です.
漁師町、のどかでとても居心地良いラワイですね.
ローカルボートで行くアイランドツアーの発着地でもあります.
海、綺麗だな~っと言えなんですけどね
でもとてもプーケットの良さが伝わる場所ですね.

プーケットしまかぜ案内人

海を見ながらボーっとタイ料理を食う
心地良い風を感じながらチャンビールを飲む
贅沢じゃありませんか?

プーケットしまかぜ案内人

ローカルボートのエンジン音がまたグッドなのです.
遠くに見える島も綺麗ですよ.
南国の風、本当に気持ち良いのです

プーケットしまかぜ案内人

今回1ヵ月間滞在した彼女の両親.
我が家のプーケット人も大喜びでした.
一緒に遊んでくれる大好きな爺&婆
また日本語がとても上手になりました.

プーケットしまかぜ案内人

遠くに見えるロングテールボート
僕、好きですね.

プーケットしまかぜ案内人

お母さんの好きなスイカシェーク
大好きですね.

プーケットしまかぜ案内人

きっと美味しい料理、毎日食べているんでしょうね
ふっくらと可愛らしいタイ人女性です.
っとちょっと言い方を変えて伝えて見ました(笑)

プーケットしまかぜ案内人

玉子焼き、あまり食べなようにしています.
焼きというより、揚げですからね.
油、素晴らしいです.
5つ星です

プーケットしまかぜ案内人

チキンを食べたり.

プーケットしまかぜ案内人

ジューシーな豚の喉肉も食べたり

プーケットしまかぜ案内人

そしてピリ辛スープを飲むのです.

プーケットしまかぜ案内人

親子で記念写真

プーケットしまかぜ案内人

豚肉のピリ辛和え、全くピリ辛じゃありませんでした.

プーケットしまかぜ案内人

チキン、美味しいっとモリモリ食べていましたよ

プーケットしまかぜ案内人

イカ、プリプリしていて美味しかったな~
ヱビスビールが恋しくなりましたね.

プーケットしまかぜ案内人

春巻き、ちょっと残念な味でした
揚げ物は油が大切ですね.
タイで揚げ物は本当に難しいです.

プーケットしまかぜ案内人

皆でたくさん食べました
美味しかったですよ.

プーケットしまかぜ案内人

次回はゆっくりとビールでも頂きタイですね.
プーケット島は良いところですよ.
是非遊びにいらして下さいね

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...