僕の娘はタイ人♪♪ 33回目のホテル滞在へGO!!@シャングリラホテルバンコク

シャングリラホテルバンコク旅行

サッワディーカップ
12月11日(金)大変ご無沙汰のタイ国際航空で空の旅
2年ぶりのバンコク旅行です.
2013年12月、僕の両親をバンコク旅行に招待してから2年の月日が流れます
速いですね~ あっという間ですね

2年前はシャングリラホテルバンコクは
グルンテープウィングに4泊5日.
ホライズンクラブに3泊4日の滞在.
7泊8日のリラックス リラックス
サバーイサバーイでございました.

今回はシャングリラウィングに5泊6日の滞在です.
朝ホテルに10時過ぎに到着
もちろん楽々チェックインでございます.
メンバー特典、朝食だって無料ですよ.
チェックアウトだって16時です.
嬉しいですね

シャングリラホテルバンコク旅行

お部屋はこんな感じです.
5泊6日で食べ歩き&ショッピングです.
寿司、食うのです
ラーメンを食うのです
そして中華ですね

シャングリラホテルバンコク旅行

ビールにチョコ―レート、タイ菓子も用意されていました.
そしてテディベアも頂きました.
今回で4個目ですね
シャングリラホテルバンコクはなぜがテディベアがプレゼントです.
いつかクマさんだらけになりそうですね.

シャングリラホテルバンコク旅行

アメニティーも人数分用意されてました.
ちょっとビックリ 
全く期待していなかったシャングリラホテルバンコク
タイ人スタッフ、仕事きちんとしているじゃないですか?
忘れないこともあるんですね(笑)

シャングリラホテルバンコク旅行

熱々のお風呂で読書です
僕の趣味ですね.
でも熱すぎると老眼鏡が曇ります.
困ったもんです.

シャングリラホテルバンコク旅行

レインシャワー、我が家に欲しいですね.
貧乏な我が家にはちょっと無理ですね.
いつかを夢て見て頑張りましょう

シャングリラホテルバンコク旅行

チャオプラヤー川を見ながら過ごす6日間.
これが良いのです.
お気に入りですね.

2012年に泊まったペニンシュラホテルバンコクも見えます
全室スィートルームで素晴らしいホテルですよ
またいつか行きたいですね.

シャングリラホテルバンコク旅行

お部屋でのんびりとウィスキーでも頂きタイですね.
ワインも素敵ですね
でもやっぱり僕はチャンビールがお似合いです.

シャングリラホテルバンコク旅行

シンハービール、お好きですか?
リバーサイドで頂くビール、格別に美味いですよ.
おすすめですよ
是非、リラックスしに行かれて見て下さいね.

シャングリラホテルバンコク旅行

記念に1枚
シャングリラホテルバンコク旅行

親子でホテル専用ボート観察です.
ペニンシュラマンダリン、カッコいいですね

シャングリラホテルバンコク旅行

ロビーも変わらず綺麗です.
僕達のお気に入りのホテルですね

シャングリラホテルバンコク旅行

僕の娘はタイ人♪♪ 33回目のホテル滞在ですね.
我が家にとっては素敵なシャングリラホテルですね

2012年5月ペニンシュラホテルバンコク滞在記♪

2013年6月シャングリラホテルバンコクグ4泊5日滞在記♪

2013年12月シャングリラホテルバンコク7泊8日滞在記♪

shimakaze life



コメント

非公開コメント