シャングリラホテルバンコク旅行

サッワディーカップ
12月11日(金)シャングリラホテルバンコクへようこそ
っとリバーサイドホテルで頂くビール、おいしゅうございますね.
ロビーラウンジで頂くともっとおいしゅうございます.

ガラス越しにはホテル専用ボートが走っています.
シャングリラ号、ペニンシュラ号、マンダリン号などなど
カッコいいですね.
ホテル滞在はサバーイサバーイでございます.

うん、プーケットで仕事していて良かった 良かった
っと心から思うのであります.

シャングリラホテルバンコク旅行

ビールにオレンジジュースにノンアルコールカクテルです.
家族でリラックス リラックス
2016年も頑張ろうっと思うのあります.

シャングリラホテルバンコク旅行

今回で33回目のホテル滞在.
もうすっかりプロフェッショナルですね.
とても良い事です.
いつかはシャングリラロンドン、パリ、そしてモルディブですね
我が家のプーケット人に通訳をお願いする予定です

シャングリラホテルバンコク旅行

「今年1番美味しいクラブサンドだね」っと彼女の一言.
本当にバランスの良いサンドウィッチでした.
美味しかったな~

シャングリラホテルバンコク旅行

素敵な女性が歌っていました
フィリピン人でしょうか?
顔、四角でしたよ(笑)

シャングリラホテルバンコク旅行

ハッピーメリークリスマス

シャングリラホテルバンコク旅行

チャオプラヤー川を楽々移動.
渋滞が無いのは嬉しいですね.
我が家も大好きです

シャングリラホテルバンコク旅行

とても素敵な夜.
ご馳走様でした.
プーケットで頂くよりやはりビールが美味しかったです.
でもやっぱり京都『柊家』で頂く地ビールが好きですね
早く飲みたいな~

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

2012年5月ペニンシュラホテルバンコク滞在記♪

2013年6月シャングリラホテルバンコクグ4泊5日滞在記♪

2013年12月シャングリラホテルバンコク7泊8日滞在記♪

shimakaze life


コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...