シャングリラホテルバンコク旅行

サッワディーカップ
12月12日(土)チャオプラヤー川を見ながら頂く朝食.
これがとても気持ち良いのです.
真っ青な海を見るのとはちょっと違いますね.

朝の満員ボートにはスーツ姿のタイ人もたくさん乗っています
ボートで通勤、渋滞なしで楽々移動ですね.
ただチャオプラヤー川、なぜこんなに汚いのでしょうか?

シャングリラホテルバンコク旅行

僕の朝食です
バンコク滞在、お昼にガッツリと寿司を食うのが目的です
朝はこれで十分ですね.

レストラン内には種類豊富の料理が並んでいます
毎回美しく盛り付けている料理を撮るのが大好きなんですけどね.
今回5日間、全て彼女にお任せでした
見てしまうと何でも食いたくなってしまいますからね.

シャングリラホテルバンコク旅行

シャングリラホテルバンコクで朝食を・・・・』
素敵な時間です.

シャングリラホテルバンコク旅行

右手に見えるのがペニンシュラホテルバンコクです
2012年に3泊4日で訪れています.
全室スィートルーム、ゴージャスなホテルでした
中華料理の美味しさに感動しましたね.
またいつかお邪魔したいですね.

シャングリラホテルバンコク旅行

美しいロビー
とても静かですね.
ビジネスマン、少ないのでしょうか?

シャングリラホテルバンコク旅行

お昼はエンポリュームでお寿司を頂く予定です
その前にターミナル21をぶらぶら散策です.

「空港のターミナルをテーマにしたショッピングセンター」らしいですね
東京、アメリカのサンフランシスコ、ハイウッド、ヨーロッパのパリ、ローマ、イスタンブールもあります.

エレベーターの乗り降り口に「出発」「到着」などと記してあります.
ユニークですね.
レストラン街のほかにブティック、映画館、スーパーマーケット、フィットネスジムなどもあります.
盛りだくさんな建物だな~っと田舎者の僕達にはビックリです

シャングリラホテルバンコク旅行

カメラをぶら下げたヨーロッパ人がたくさん歩いていました
ロシア人、全くいませんね.
何だか7,8年前のプーケットのようですね.

シャングリラホテルバンコク旅行

『日本・東京』のフロアーを散策
中々面白いですよ。

シャングリラホテルバンコク旅行

誘惑に負けそうになったCOCO壱番屋
カレーライス、美味いそうでした。

シャングリラホテルバンコク旅行

でも寿司です 寿司を食うのです
エンポリュームが待っています(笑)
レストランの前で1枚。

シャングリラホテルバンコク旅行

吉野家』ですね.
牛丼、大好きです.

シャングリラホテルバンコク旅行

そしてタイ人に人気の『FUJI

シャングリラホテルバンコク旅行

もう1枚記念写真

シャングリラホテルバンコク旅行

フードコート、チキンライスが40バーツ、ラーメンも40バーツでした.
プーケットより安いのが良いですね.
ちょっとビックリ ドッキリでしたね

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

2012年5月ペニンシュラホテルバンコク滞在記♪

2013年6月シャングリラホテルバンコクグ4泊5日滞在記♪

2013年12月シャングリラホテルバンコク7泊8日滞在記♪

shimakaze life


コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...