シャングリラホテルバンコク旅行

サッワディーカップ
12月12日(土)ターミナル21でカレーライスを我慢.
寿司を食いにエンポリュームにやって来ました.
バンコクの在住者で賑わうちょっぴりオシャレなショッピングモールですね.
BTSプロンポン駅から直結しているのも嬉しいですね.
入り口の扉がピカピカでドキドキしました(笑)

貧乏で田舎者の僕達にとってはワクワクルンルンですね.
お買い物&寿司を食いにはるばるプーケット島からやって来たのです
飛行機でやって来たのです

シャングリラホテルバンコク旅行

田舎者ですね
すぐ1枚撮っちゃいました(笑)

シャングリラホテルバンコク旅行

そして駅を挟んで反対側にある.
エンポリアム2号店となる『エムクオーティエ』に到着です.
予算は10000万円
ガッツリと頂きましょう.

シャングリラホテルバンコク旅行

北海丼『HOKKAI DON
お酢が有名らしいです.
シャリも一味違いますか?
プーケットで頂く寿司とは違いますか?

シャングリラホテルバンコク旅行

全部で2949バーツなり.
ほんの少し予算オーバーです
マイペンライですね.

シャングリラホテルバンコク旅行

何食べる?っと聞くと「ラーメン」っと笑顔でした
やっぱりFUJIラーメンでしょうか?
寿司、あまり得意じゃありませんからね.

シャングリラホテルバンコク旅行

じゃ、白米をオーダーしてあげるね
っと酢飯がやって来ました(笑)
寿司屋さんでライスをオーダーすると酢飯なんですね.
僕、知りませんでした.
「少しサワ―だね」っとつぶやいていましたよ

シャングリラホテルバンコク旅行

930バーツの寿司セットです
日本で3000円のお寿司、美味しいですか?
もうちょっと高くないとダメですか?

シャングリラホテルバンコク旅行

玉子と穴子、モリモリ食べていました.
良かった、良かった.

シャングリラホテルバンコク旅行

こちらが1150バーツの寿司です.
和牛も入っているんですよ.
ちょっぴりゴージャスでしょ~~

僕達の感想です
普通のランチサービスセットで十分だと思います.
次回は丼ぶりでも頂く予定です.

シャングリラホテルバンコク旅行

とても素敵なところですね.
「あ、フォントック」っと突然チビが叫びました.
建物の中に人口雨が降るのは素敵ですね.
癒されますね.

シャングリラホテルバンコク旅行

都会のオアシスですね
とても涼しいです.
気持ち良いですね.

シャングリラホテルバンコク旅行

ほのかに緑の香りが漂います
のんびりと読書を楽しむタイ人もいましたよ.

シャングリラホテルバンコク旅行

大都会だな~っとボーっと見てしまいました
僕も東京生まれなんですけどね.
一応都会人です(笑)
でももうすっかりプーケット人、この景色で感動するのです.

シャングリラホテルバンコク旅行

田舎者親子で記念写真です(笑)
楽しい、嬉しいバンコク旅行です.
プーケットで働き、家族でバンコク旅行でございます.
サバーイサバーイですね.

シャングリラホテルバンコク旅行

バンコクは良いところだな~っと思いつつ
何でも高いな~っとビックリドッキリでしたね.

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

2012年5月ペニンシュラホテルバンコク滞在記♪

2013年6月シャングリラホテルバンコクグ4泊5日滞在記♪

2013年12月シャングリラホテルバンコク7泊8日滞在記♪

shimakaze life


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...