シャングリラホテルバンコク旅行記

サッワディーカップ
12月12日(土)アフターヌーンティーの時間ですよ.
シャングリラホテルバンコクで頂く珈琲に洋菓子はおいしゅうございます.
家族でリラックス リラックス 
優雅な時間ですね. 幸せな一時です

シャングリラホテルバンコク旅行記

ノンアルコールカクテル、サービスで頂きました.
220バーツ(約700円)です
ありがたい事です.
とても美味しく頂きました

シャングリラホテルバンコク旅行記

美味いそうですね
はい、美味いのです.
チョコレート、洋菓子もアローイマークです.
スコーン、ホッペが落ちちゃうぐらい美味しかったですよ.

シャングリラホテルバンコク旅行記

2013年4月、シャングリラホテル東京でも頂きましたね
懐かしいですね.
とても美味しく頂きました.
ありがとうございます.
また2016年も食べに行きましょう.

ご一緒にいかがですか?
シャングリラホテルバンコク集合で一緒に微笑みましょう.
またプーケットでケーキが食えなくなりました
困った~~~

シャングリラホテルバンコク旅行記

そして18時半のシャングリラ号に乗ってAsiatique The RiverfrontへGO
チャオプラヤー沿いにある巨大ナイトマーケットですね.
アジアティーク ザ リバーフロントは倉庫の敷地がマーケットに大変身です.
約1,500店の露店が立ち並び、約40店のレストランがありますよ.
日本の居酒屋もあるのが嬉しいですね.
生ビールに焼き鳥、いかがですか?

シャングリラホテルバンコク旅行記

外国人観光客やオシャレなタイ人がたくさんです
我が家のプーケット人も2013年に3回行きましたね.
のんびりとぶらぶら散策、夜はとても気持ち良いですね.
そしてホテルから渋滞無し、無料送迎は嬉しいです.
プチリバークルーズですね.

シャングリラホテルバンコク旅行記

2013年も乗りましたね
大観覧車です.
二人で500バーツです.
僕は写真担当です.

シャングリラホテルバンコク旅行記

とても大きな観覧車ですね
さすがバンコクですね.
プーケットにはもちろんありませんよ.
あっても乗りません(笑)
だってプーケットですからね.

シャングリラホテルバンコク旅行記

子供専用のバギーです.
大喜びでした
初めて乗ったんですけどね.
怖くないのでしょうか?
そして危なくないのでしょうか?

シャングリラホテルバンコク旅行記

笑顔で「いっらしゃいませ!」っと頑張るおばちゃまに引き寄せられました.
タイ人、きちんと仕事していますよ.
ちょっとビックリですね.
やっぱりバンコクです.
生ビール、美味しかったですね.
旅行中は毎晩たくさん頂きます
うん、美味いのだ.

シャングリラホテルバンコク旅行記

冷凍の枝豆です
これも美味しく感じるのです.
生ビールのお供ですね.

シャングリラホテルバンコク旅行記

お刺身は大失敗でした
まあこんな事もあります.
やっぱり焼き鳥に鉄板焼きだったんですね.
口コミだとお好み焼きも美味しいらしいですよ.

シャングリラホテルバンコク旅行記

鉄板焼きの登場です.
これは美味かったですね.
うん、満足 満足

シャングリラホテルバンコク旅行記

居酒屋、嬉しそうですね
ウキウキワクワクですね.
プーケットにありませんからね.

シャングリラホテルバンコク旅行記

花ちゃ 花ちゃ
全く期待していなかったんですけどね.
美味しかったですよ.

シャングリラホテルバンコク旅行記

何を食べたら良いのか?悩んでしまうレストランの多さ.
お土産屋さんも多くてビックリ
のんびりとぶらぶら歩くだけでも楽しいですよ.
おススメの場所ですね

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

2012年5月ペニンシュラホテルバンコク滞在記♪

2013年6月シャングリラホテルバンコクグ4泊5日滞在記♪

2013年12月シャングリラホテルバンコク7泊8日滞在記♪

shimakaze life



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...