シャングリラホテルバンコク旅行記

サッワディーカップ
12月13日(日)シャングリラホテルの朝です.
チャオプラヤー川を見ながら頂く朝食、もちろんおいしゅうございます.
珈琲、煮詰まっているな~っと思いつつ、
「まぁタイだからな~」っと納得するのです.

あ、クアラルンプールやシンガポールで頂く珈琲は美味しいですよ
ご安心下さい.
タイですから タイ人ですから.

シャングリラホテルバンコク旅行記

今朝も美味しく頂きましょう
軽~くですね. 軽~くです.

シャングリラホテルバンコク旅行記

日本人観光客の姿もちらほら
中国人はパワー全快でモリモリ食べています.
朝から凄い量です.
食欲旺盛ですね.

シャングリラホテルバンコク旅行記

初めて彼女がカレーライスを頂きました.
僕も一口頂きましたけどね
人生で初めての味でした(笑)
素晴らしいです.
知らないって!大変ですね.
きっと日本でトムヤムスープを頂くとこんな感じですか?

シャングリラホテルバンコク旅行記

「本当にまずいね~~」っと
「まあタイだからね~~」っと 
彼女の二言です(笑)

シャングリラホテルバンコク旅行記

そしてお昼ご飯は寿司『神田』で頂きました.
2013年9月のオープンしたお寿司屋さんです.
バンコク在住者で特別なお食事会や接待に利用するお店らしいですね.
タイ人の友人も一緒に4人で寿司タイムです

プーケット生活日記でもアップ中です
覗いて見て下さいね

シャングリラホテルバンコク旅行記

お任せ寿司セット一人前3000バーツなり
雪コースです 二人前で6000バーツなり
素敵なお値段です

シャングリラホテルバンコク旅行記

お寿司は価格に比例するのでしょうか?
本当に本当に美味しかったです

シャングリラホテルバンコク旅行記

これぞ本物の笑顔です

シャングリラホテルバンコク旅行記

美しいお寿司ですね

シャングリラホテルバンコク旅行記

ウニ
「今までの人生で1番美味しかった」っと言っておりました

シャングリラホテルシンガポールのなだ万、
シャングリラホテル東京のなだ万を超えましたか?
良かった 良かった

シャングリラホテルバンコク旅行記

そして大トロです
是非いつか丼ぶりで頂きタイです.
大トロ丼、お高いですか?

シャングリラホテルバンコク旅行記

熱々の味噌汁です.
美味いのです

シャングリラホテルバンコク旅行記

おイクラ丼ですね.
本当に美味かったな~

シャングリラホテルバンコク旅行記

食後にデザートも頂きました

美味い=アロイの一言です.

現金で払うと10%引きです
ありがとうございます.

全部で約11000バーツなり.
日本円で約37000円ですね.
我が家にとってはとてもとてもお高い値段でした.
でもでも美味しかったです.

寿司『神田』

シャングリラホテルバンコク旅行記

そしてサイアムパラゴンでパフェの時間です
抹茶パフェを食べにやって来ました.
京ロール園、ただいま16店舗あるらしいです.
大人気ですね.
オーナーさん、稼いでいますね.

シャングリラホテルバンコク旅行記

抹茶パフェ、登場です
とてもおいしゅうございます.
2016年4月、早く京都に行きたくなりました.
抹茶パフェ、わらび餅、京菓子をたくさん頂く予定です.

シャングリラホテルバンコク旅行記

我が家のプーケット人はモナカアイスです

シャングリラホテルバンコク旅行記

こちらが京ロールのセットです

シャングリラホテルバンコク旅行記

笑顔でもりもり頂きましょう
アロイ、アロイ.

シャングリラホテルバンコク旅行記

美味しく食べるバンコク旅行
とても楽しいですね.

シャングリラホテルバンコク旅行記

そしてクリスマスプレゼントを買いにぶらぶら歩きます
もちろん我が家へプレゼントです.

シャングリラホテルバンコク旅行記

ポロシャツ、プーケットに売っていませんからね
毎年7月に訪れるクアラルンプールで買っていました.
もう買う事無いですね.
バンコクでゲットです.

そしてPANDORA、親子でお揃いです
中々オシャレでしょ~
ハッピーメリークリスマス

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

2012年5月ペニンシュラホテルバンコク滞在記♪

2013年6月シャングリラホテルバンコクグ4泊5日滞在記♪

2013年12月シャングリラホテルバンコク7泊8日滞在記♪

shimakaze life



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...