シャングリラホテルバンコク旅行記

サッワディーカップ
12月14日(月)夕暮れ時、シャングリラ号に乗って出発です.
シャングリラホテルバンコク17時出航です.
チャオプラヤー川をのんびりとクルーズ、約15分で到着です

シャングリラホテルバンコク旅行記

19時以降の船内はかなり混み合う事もありますね
船上はこんな感じです.
まだガラガラですね.

シャングリラホテルバンコク旅行記

Asiatique The Riverfrontにある居酒屋『いぶし銀次郎
生ビールが飲みたい時は居酒屋ですね.

シャングリラホテルバンコク旅行記

店内です
とても広々しています.
日本の居酒屋ですね.

シャングリラホテルバンコク旅行記

生ビール、美味しいですね.
彼女もたまにはレモンサワ―、乾杯ですね.
冷凍の枝豆、生ビールにはやっぱりこれですね.
でも本当に美味しくありませんでした.
僕の中ではナンバー1の味、今までの人生でこんなに口に合わない枝豆は初めてです
こんな事もありますね.

シャングリラホテルバンコク旅行記

居酒屋メニュー、中々美味しかったですよ.
プーケットに居酒屋が是非登場して欲しいですね

シャングリラホテルバンコク旅行記

もやしと豆腐の料理です.
熱々で美味しかったな~
生ビールも美味しくレモンサワ―も美味いのです
素敵な夜でございます.

シャングリラホテルバンコク旅行記

熱々の唐揚げです
我が家のプーケット人の好物ですね.
アローイマークですよ

シャングリラホテルバンコク旅行記

もちろん焼き鳥です.
うん、アロイアロイ

シャングリラホテルバンコク旅行記

ジュージューと鉄板で熱々のハンバーグです.
これは美味い

シャングリラホテルバンコク旅行記

そしてざるうどんです.
スープが素晴らしい味でした.
タイを感じれる素敵な味ですね

シャングリラホテルバンコク旅行記

朝から寺院観光、プールで遊んで、シャングリラ号でAsiatique The Riverfrontへ
さすがにチビもお疲れですね.
充実した楽しい1日でしたね.

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

2012年5月ペニンシュラホテルバンコク滞在記♪

2013年6月シャングリラホテルバンコクグ4泊5日滞在記♪

2013年12月シャングリラホテルバンコク7泊8日滞在記♪

shimakaze life


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...