葵(AOI)でランチタイム@バンコクサイアムパラゴン

シャングリラホテルバンコク旅行記

サッワディーカップ
12月15日(火)シャングリラホテルバンコクの朝です.
2年前に比べると普通の事がきちんと出来るようになったな~っと思うのです.

今回の滞在、全く期待していませんでしたのでちょっとビックリドッキリ
「あ、きちんと挨拶したね」っと彼女の一言.
挨拶だけでビックリする僕達もおかしいですけどね.

当たり前の事が出来ないタイ人、素敵ですね.
慣れるまで時間も掛かりました.
そしてイライラもしましたね.
でももうすっかり慣れましたね.

タイ人に慣れる タイランドに慣れる 
今はすっかり慣れております.

でも慣れることがとても重要でございます.

タイ人に慣れると、ほんの少しお金が稼げます
そしてほんの少し豊かな生活も出来ますね
5つ星ホテルにもゆっくりと滞在出来るようになります

タイで仕事をすると言うことは~~~
タイ人を理解する
タイ人と上手に色々な意味でお付き合いをする

ですかね??

これが重要ですね
これからももっともっと慣れて、もっともっとホテル滞在を楽しみタイのです.
老後こそ豊かな生活が出来るようにタイ人にもっともっと慣れようと思うのです.

シャングリラホテルバンコク旅行記

さてさてBTSに乗ってランチを食べに出発です.
もちろんお寿司でございます.
サイアムパラゴンの『
楽しみですね.

シャングリラホテルバンコク旅行記

今年の12月プレゼントです
あ、クリスマスプレゼントかも知れません(笑)
前日に親子で買った『PANDORA
素敵ですね.
5歳の娘が限定のミッキーを付けて笑顔がいっぱいです.
とても良い事ですね.

シャングリラホテルバンコク旅行記

「ね、バンコクに住みたい?」っと聞くと.
「日本が良い」っと速答です.

シャングリラホテルバンコク旅行記

「なんでプーケットは嫌なの?」っと聞くと
「汚いから」っとまたまた速答です.
事実をきちんと言うプーケット人でございます.

確かに汚いですからね(笑)
臭いですからね(笑)

1日に速く日本へ帰れるように父は頑張ります.
でもまだちょっと時間掛かりそうですけどね.

シャングリラホテルバンコク旅行記

そして口コミで絶賛ですね
」AOIでランチタイムです.

お茶をオーダーしました
オーダーしないとほうじ茶が無料で頂けるみたいです.
次回は無料のほうじ茶、いただく予定です.

シャングリラホテルバンコク旅行記

天井が高くてとても綺麗な和食屋さんですね
スタッフも品がありますね.
プーケット人とは全く違いますね.

シャングリラホテルバンコク旅行記

プーケット人は朝食お腹いっぱい食べました
まだお腹、空いていませんね.
助かりました.
お高いですからね.
無理して食べる事ありません(笑)

シャングリラホテルバンコク旅行記

いかがですか?
とても美しいでしょ~~
美しさだけで無く、とても美味しいのです.
プーケットでこんな美味しさ、楽しめたら嬉しいですね.

シャングリラホテルバンコク旅行記

彼女は釜飯です
タイランドで釜飯が頂けるのは嬉しいですね.
そして家族でバンコク旅行を本当に背伸びせず楽しめるのは幸せですね
心のゆとり、これからも大切にしていきたいですね.
もっともっと仕事をしてもっともっと稼ぎましょう.

シャングリラホテルバンコク旅行記

全部でチップ込で1200バーツです
とても安いでしょ~~
約4000円ですよ.
本当に美味しく、大満足でした.
そしてバンコクが大好きになりました(笑)

シャングリラホテルバンコク旅行記

そしてホテルに戻ってプールで遊ぶのです
冷たかったですね.
約2時間、笑顔がいっぱいでした.
プーケット人の笑顔を見るのが大好きですね.
もっともっと家族で笑えるように指を動かそうと思うのです

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

2012年5月ペニンシュラホテルバンコク滞在記♪

2013年6月シャングリラホテルバンコクグ4泊5日滞在記♪

2013年12月シャングリラホテルバンコク7泊8日滞在記♪

shimakaze life


コメント

非公開コメント