プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
美しく繊細で品のあるお節料理が食べたいしまかぜ案内人です.
「来年、食べに行く?」
「来年、しまかぜ商店休む?」っと相談したんですけどね.
もちろん却下されました

でも2020年の東京オリンピックの時は休みタイんですけどね.
まだ相談していせんけど(笑)
1年で1番忙しい8月、9月、きっと却下ですね

さて先日ラワイビーチのある『魚輝水産』へ行きました
プーケットタウンにもありますよね.
中々機会が無く、お邪魔することできませんでした.
機会は作るもんですよ っと自分に言い聞かせるのです.

しかしスタッフたくさんいますね
「サッワディーカー」っと挨拶出来ないのでしょうか?
なぜ笑顔でお客様を迎える事が出来ないのでしょうか?

っと、、、、まあタイ人ですね
すっかり慣れましたけどね.
これぞタイ人でございます.

プーケットしまかぜ案内人

うどん、素晴らしいスープでした.
砂糖、どれぐらい入っているんでしょうか?
全くトホホですね.

プーケットしまかぜ案内人

彼女は珍しく大大大大挑戦です
無理してプーケットで寿司、食う事無いのに??
っと思っても食いタイのです.
「ひょっとして美味しいかも知れないじゃん」っと
やっぱりひょっとしませんでした(笑)

プーケットしまかぜ案内人

やっぱり揚げ物、焼き物をオーダーするのが良いんですね
普通に頂けました.
ご馳走様です.

プーケットしまかぜ案内人

海鮮丼の登場です
海鮮チラシじゃありませんでした.
、ですね.
味も全くありません.
う~んどうやって食べよう?
醤油を掛けて頂きました
タイですね~
まあ文句を言っちゃいけません.

プーケットしまかぜ案内人

とても渋いグリーンティー
きっと1番美味しかった水.
水は裏切りませんからね.

プーケットしまかぜ案内人

店内はこんな感じです
このお店で凄い美味しい料理は何でしょうか?

プーケットしまかぜ案内人

ラワイビーチ沿いにあるUOTERU SUISAN
寿司、そして串カツなんですね.

全部で960バーツなり(約3400円)
次回はお腹いっぱい、串カツを頂きましょう.
機会があればですけどね

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...