プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
今朝は風、穏やかになりましたね.
今日からスピードボートツアーも落ち着きそうです.
船酔いの心配もなさそうですね.
本当に良かった

なぜ年末年始はビュービュー吹くのでしょうか?
以前は恒例の年越しクルーズに乗船しておりました.
風が強くてポイント選びに悩みましたね.
懐かしですね

さて今夜日本へ帰国する方が多いですね.
皆さん午後からのんびりとスパで癒されて帰国するスケジュールですね.
明日日曜日はのんびりと休み、月曜日から仕事ですかね?
とてもハードでとても疲れるお正月休みだな~っと思うのです
でもわざわざ遠いプーケットに来て頂きありがたい事です.
感謝ですね.

プーケットしまかぜ案内人

昨年12月26日からほんの少しだけツアーも動きました
到着後の電話もほんの少しだけ鳴りました.
毎年12月31日は昼、夜と外食するんですけどね.
1歩も外へ出ることが出来ませんでした.
電話って凄いな~っと
インターネットビジネスって凄いな~っと

夫婦で実感した1日でしたね.

「ほんのちょっぴり忙しくて大変だね~」っと呟いても、、、
僕達のちっぽけなしまかぜミニミニ商店です.
心の中はルンルンです

来週はほんのちょっぴりお正月休みですね.
1週間ほど出掛けようと思うのです.
さてどこへ行きましょうか?

お正月休みを利用してしまかぜミニミニ商店ご利用の方
本当にありがとうございました.
また是非南の島へ遊びにいらして下さいね.

そしていつかプーケットでロングバケーションはいかがですか?
お待ちしております

プーケットコンドミニアムでロングバケーション

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★


コメント 0