今日からお仕事ですか?

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
新しい1週間の始まりですね.
今週も元気ハツラツ頑張りましょう.

昨晩友人宅でワインを頂きました
16時過ぎから帰宅したのは23時過ぎでした.
飲んじゃいましたね
英語、もっともっと勉強しようっと改めて思った夜.
2016年もコツコツ勉強しようと思います.
でも1個覚えると2個忘れるのです
困ったもんです.

日本語、英語やタイ語、中国語にロシア語、全部話せたら良いですね.
全ての言葉、とても大切ですね
話せると楽しいでしょうね.

でも英語こそ世界の共通語だな~っと思うのです
もっと勉強しておけば良かったな~っと後悔する時のしばしば.
『努力は報われる』っと自分に言い聞かせて勉強ですね.
頑張りましょう

プーケットしまかぜ案内人

さて15時過ぎ、この場所が好きらしいです.
心地良い風が吹いている時はここで勉強?いやゲームをやっています.
サバーイサバーイでございます

僕もいつか本物のサバーイサバーイが来る事を夢見て頑張りましょう.
2016年こそ指、20本にならないかな~っと思うのであります

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★


コメント

非公開コメント