プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
プーケットで人気の観光スポット『ビックブッタ
巨大仏像、迫力満点ですよ.
僕は後ろ姿が大好きです.
中々カッコいいですよ.

夕暮れ時はとても涼しく景色もとても綺麗です
段々と変わる空の色、風も気持ち良く最高ですね.
観光客も少なく、ゆっくりとサンセットを楽しむ事が出来ますね.

プーケットしまかぜ案内人

後ろ姿、迫力満点です
中々見所満点ですよ.
プーケット旅行でいらっしゃる方、是非訪れて見て下さいね.

プーケットしまかぜ案内人

夕暮れ時、家族でのんびりと過ごすのも良いもんです
風、気持ち良いですからね.

プーケットしまかぜ案内人

夕日、空の色も変わりとても綺麗です
ゆっくりとビールでも頂きタイですね.
見事忘れました(笑)

プーケットしまかぜ案内人

我が家から車で約10分.
サンセットポイントですね.
これはおススメですね

プーケットしまかぜ案内人

プーケットにお越しの皆さん、是非夕暮れ時に訪れて見て下さいね.
16時から17時前後までビックブッタ観光
そしてサンセット見学も楽しいですね

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★




コメント 0