ペナン島 visa取得 タイヴィザ 旅行

サッワディーカップ
2016年1月6日(水)~13日(水)まで恒例のvisa取得旅行へ行って来ました.
もちろん行き先はペナン島でございます.
1年に1度のFirefly、プロペラ機で空の旅は楽しいもんです
ドキドキウキウキ、風が強いと揺れるのです.
これもまた良い思い出ですけどね

我が家のプーケット人は今回が4回目のペナン島旅行ですね
学校も6日から始まっているんですけどね.
まあタイらしく1週間お休みさせて頂きました

南の島にある小さな学校、校長先生も笑顔で「OK」です
ありがとうございます.

ホテルは今回で3回目の旧シャングリラホテルペナン、
そしてトレイダースホテルペナン、そして今は
Hotel Jen Penangになりましたね

ジョージタウンにあるとても便利なホテル、我が家のお気にりホテルです
6日(水)~9日(土)3泊4日の滞在です.
シャングリラ系列ですのでもちろんポイントも貯まるのです.

ホテルチェックイン後、お隣の『Sushi King』へGO
僕も何度もペナン島には訪れていますが、初めてです.
ドキドキワクワクですね.

ペナン島 visa取得 タイヴィザ 旅行

回転寿司です
一応回っています.
グルグルと周っていますよ.
オーダーして頂くことも出来ます.
こんなお寿司が登場です

ペナン島 visa取得 タイヴィザ 旅行

食っています

ペナン島 visa取得 タイヴィザ 旅行

2015年12月、寿司『神田』で頂いた寿司で美味しさを知ってしまいました.
危険ですね.
美味しい寿司を知ってしまうのは大危険です.

でもこちらのお寿司も「美味しい 美味しい
っと食べておりました.
良かった 良かった

ペナン島 visa取得 タイヴィザ 旅行

お茶をオーダーの登場のです
チビのお水は1Lで1RMです.
約9バーツです.
安いですね

ペナン島 visa取得 タイヴィザ 旅行

ホタテ明太子とチキン南蛮です.
全く期待していなかったのでそても感動しました.
安くて十分我が家にとっては美味しいのです

ペナン島 visa取得 タイヴィザ 旅行

こんな丼ぶり、僕の口には十分合う美味しさです.
定食はおすすめだと僕は思うのです

ペナン島 visa取得 タイヴィザ 旅行

きつねうどん、天ぷらうどん.
スープも十分なぐらい合格です.
うん、アロイ アロイ

ペナン島 visa取得 タイヴィザ 旅行

グルグル回って来ます

ペナン島 visa取得 タイヴィザ 旅行

本気で探していますけどね.
無駄な努力です(笑)

ペナン島 visa取得 タイヴィザ 旅行

そしてまた食うのです

ペナン島 visa取得 タイヴィザ 旅行

何度も何度も見た事ありますね.
このお店の前を何度も通りました.
今回初めて頂きました
馳走様でした.
我が家にとっては大満足な『Sushi King』でした.

ペナン島 visa取得 タイヴィザ 旅行

チビにとっても十分満足な寿司だったらしいです.
良かった 良かった

ペナン島 visa取得 タイヴィザ 旅行

Hotel Jen Penangの前には新しいホテルが聳え立つのです.
大変ですね.
こんな立派なホテルが建ってしまうとやはりお客さんも減りますね
僕達もいつか浮気してみようと思うのです(笑)

トレーダーズホテルペナン滞在記 2013年4月3日~4月7日

トレーダーズホテルペナン滞在記 2014年1月8日~12日

ゴールデン サンズ リゾート (Golden Sands Resort by Shangri-La)で過ごすペナン島旅行 2014年10月13日~17日

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


コメント 0