世界遺産『ジョージタウン』ストリートアートの街をぶらぶら散策♪♪

ペナン島 visa取得 タイヴィザ 旅行

サッワディーカップ
恒例のペナン島旅行、っと言うかタイVISA取得旅行ですね
微笑みの国タイランド、とても賢く頭のキレるタイ人がいっぱいなプーケット島
この素晴らしい島に住むにはVISAが必要でございます

昔、昔は正直面倒でしたよ
何回もミニバスに揺られた訪れました
遠かった

バスを乗り替えて訪れた事もありました
長距離バスでハジャイまでの道のりが約7時間です
そしてミニバスに乗り替えて更に約3時間
長い、長い、移動ですね
素晴らしい宿に2泊3日の滞在、部屋でゆっくりとくつろぐ事も出来ません.
大変でした.
でも今となっては良い思い出ですけどね

やっと飛行機でペナン島まで来ることが出来るようになりました.
家族でのんびりと過ごすペナン島旅行、中々良いもんですよ.
美味しい物を食べて、旅行中の特権、毎日ビールを飲むのです.
これがまた美味いんですね
タイガービール、格別ですからね.

さて我が家のプーケット人、今回で4回目のペナン島旅行です.
一昨年、昨年も歩きました.
1日最低1万歩です
歩かないとデブになりますからね

ペナン島 visa取得 タイヴィザ 旅行

世界遺産『ジョージタウン』ストリートアートの街をぶらぶら散策.
楽しいですよ.

ペナン島 visa取得 タイヴィザ 旅行

デジ一2台、中々重いのです
ロングレンズ、こいつが重いのです.

ペナン島 visa取得 タイヴィザ 旅行

ペナン島にあるから素敵なんですね.
間違ってもプーケットオールドタウン、真似しないで下さいね(笑)

ペナン島 visa取得 タイヴィザ 旅行

針金アートです
一昨年、たくさん探したな~~

ペナン島 visa取得 タイヴィザ 旅行

美しい街並み散策、楽しいですよ

ペナン島 visa取得 タイヴィザ 旅行

普段運動しない彼女&チビ.
やはりお疲れです

ペナン島 visa取得 タイヴィザ 旅行

最近はチビに「になりたくなかったら歩かないとダメだよ
っと常日頃言うようにしております.

頑張って歩きましょう
歩く事は大切ですからね

ペナン島 visa取得 タイヴィザ 旅行

昨年も撮りましたね

ペナン島 visa取得 タイヴィザ 旅行

この絵は無かったと思います

ペナン島 visa取得 タイヴィザ 旅行

猫もいますよ

ペナン島 visa取得 タイヴィザ 旅行

そしてフクロウです
ジョージタウンにフクロウカフェがあったらオシャレですけどね.
いつか鳥カフェ、出来そうですね.

ペナン島 visa取得 タイヴィザ 旅行

今はまだ写真も撮られてくれますけどね.
いつか「写真は嫌だ」っと言いそうですね
いつまでの彼女だけはお付き合いしてくれそうです
歩く度に「老後は二人で来ようね」っと笑顔になるのです.

トレーダーズホテルペナン滞在記 2013年4月3日~4月7日

トレーダーズホテルペナン滞在記 2014年1月8日~12日

ゴールデン サンズ リゾート (Golden Sands Resort by Shangri-La)で過ごすペナン島旅行 2014年10月13日~17日

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント