プーケットしまかぜ案内人 カロンビーチ

サッワディーカップ
プーケット島暮らし、時々カロンビーチへ行きます.
夕暮れ時、涼しくて気持ち良いですよ.
砂もサラサラしていて、キュキュっと鳴くんですよ.
ついついジャンプしたくなるビーチ、南の島暮らしは良いもんです.

プーケットしまかぜ案内人 カロンビーチ

ハイシーズンは11月から4月中旬までです
海も穏やかで静かですね.

プーケットしまかぜ案内人 カロンビーチ

きっと夕暮れ時のパラせーリング、気持ち良いですね
いかがですか?
僕もいつか家族で体験しようと思います.
あ、もちろんタイ以外のリゾートで(笑)

プーケットしまかぜ案内人 カロンビーチ

綺麗だな~っとボーっと眺めてしまいます.
時間もあっという間に過ぎちゃいますね
ビールが美味しい時間、一味違いますよ.
是非皆さん冷たいビールをお持ちになって下さいね.

プーケットしまかぜ案内人 カロンビーチ

いかがですか?
我が家から車で約20分、海が近いのは嬉しいですね
いつでも海遊びですね.

プーケットしまかぜ案内人 カロンビーチ

18時過ぎのパラセーリング、綺麗ですね
おススメですよ.
是非いかがですか?

プーケットしまかぜ案内人 カロンビーチ

え、我が家ですか?
もちろんいつか体験したいと思います
先ほども言いましたけどタイ以外のリゾートて(笑)

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



コメント 0