ペナン島 visa取得 タイヴィザ 旅行

サッワディーカップ
ジョージタウン散策、太陽光線がジリジリと照り付けるペナン島.
とても暑いですね
僕はすっかり歩くのが趣味?歩かないとモリモリ食べれませんからね.
モリモリ食べて歩かないとデブになりますからね.
旅行中も最低1日1万歩、楽しむのです

我が家のプーケット人、文句ばっかり言っていますけどね.
「暑いからTAXIに乗りタイ
「ホテルに帰りタイ」っとうるさいのです.
まあ子供ですからね.
当然ですね.

10年後、20年後はのんびり二人で歩きタイもんですね
でも20年後、1万歩大丈夫でしょうか?

セント・ジョージ教会に到着です.
到着と言うより一休みですね.

ペナン島 visa取得 タイヴィザ 旅行

真っ白で美しいですね.
1818年に建てられたイギリス国教会です
ペナン博物館に隣接していますね.

ペナン島 visa取得 タイヴィザ 旅行

涼しい木陰です.
笑顔です.
ヨカッタ ヨカッタ

ペナン島 visa取得 タイヴィザ 旅行

いつでも写真にお付き合いしてくれる彼女.
感謝しております(笑)

ペナン島 visa取得 タイヴィザ 旅行

親子でハイチーズ

ペナン島 visa取得 タイヴィザ 旅行

ただいま撮影中です.
楽しい一時、のんびりと一休み 一休み

トレーダーズホテルペナン滞在記 2013年4月3日~4月7日

トレーダーズホテルペナン滞在記 2014年1月8日~12日

ゴールデン サンズ リゾート (Golden Sands Resort by Shangri-La)で過ごすペナン島旅行 2014年10月13日~17日

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



コメント 0