プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
プーケット島暮らし時々和食を食べに行きます.
1ヶ月に5,6回ですかね~~
セントラルフェスティバルにあるZen、中々美味いのです.
ジャンクセーロンのFUJI、定食は美味いのです.

プーケットしまかぜ案内人

お決まりのラーメンです.
必ずこちらをオーダーします.
「まあ寿司が食いタイ」っと言うより良いよね
っと夫婦で話すのです.

あっさり味の醤油ラーメン、これなら太りませんね
大きなチャーシューも2枚入っていますよ.
麺もつるつるしていてグッドです

プーケットしまかぜ案内人

こんなお好み焼き、食べて見ました.
玉子焼き付きです.
タイらしくて良いでしょ~~
冷凍ピッザじゃなくて冷凍お好み焼きっと言った感じですね

プーケットしまかぜ案内人

天ぷらうどんです.
エビ、大きかったですよ.
スープも普通に頂けます
うん、合格. 合格.

プーケットしまかぜ案内人

FUJIと言えば僕は定食ですね.
挑戦はしないことです.
ほとんど裏切られますので(笑)
もう少し、寿司が美味いのと嬉しんですけどね
まあ寿司は日本で食いましょう.

プーケットしまかぜ案内人

そしてお決まりのコースですね.
BIG-Cでお買い物です.
中国人観光客、ロシア人観光客を見学したい方、是非どうぞ
たっぷりとごっちゃり歩いています.
皆さん素晴らしい格好していますよ.
プーケット島暮らし、中々楽しいもんです

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...