プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
家族で元気ハツラツジョージタウン散策.
始めは元気でもどんどん疲れて来るのです
汗びっちょりですからね.
我が家のプーケット人、顔がどんどん変わります(笑)
怒っています.
暑いですからね~ 気持ちは分かります.
やはり子供はジョージタウンを歩いてもつまらないですよね.

PINAN TIME TUNNEL&3Ⅾ写真館で一休みです
とても涼しくて快適ですね.
ここから怒りません(笑)

プーケットしまかぜ案内人

中々面白いですよ

プーケットしまかぜ案内人

ミスタービーン、お好きですか?
我が家のチビ、大好きです.

プーケットしまかぜ案内人

ペナン島で1度乗った事があります
本当に遅いです.

プーケットしまかぜ案内人

ドカーンっとうるさいです

プーケットしまかぜ案内人

色々な絵がありますね

プーケットしまかぜ案内人

中々完成度が高いと思うのですが・・・・
いかがでですか?

プーケットしまかぜ案内人

涼しいので笑顔で写真も撮らせてくれますよ

プーケットしまかぜ案内人

マジックショーです

プーケットしまかぜ案内人

これは何だろう?っと思いながら撮りましたけどね

プーケットしまかぜ案内人

親子でお似合いです.

プーケットしまかぜ案内人

楽しいミュージアム、まだまだ続きます

トレーダーズホテルペナン滞在記 2013年4月3日~4月7日

トレーダーズホテルペナン滞在記 2014年1月8日~12日

ゴールデン サンズ リゾート (Golden Sands Resort by Shangri-La)で過ごすペナン島旅行 2014年10月13日~17日

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...