プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
プーケットで人気観光スポット『チャロン寺院
我が家のご近所ですね
先日夕暮れ時に散歩しました

プーケットしまかぜ案内人

17時過ぎ、涼しくて快適ですね
西日が照り付けるお寺、中々綺麗でしたよ.
夕方でもたくさんの観光客で賑わう場所です.
大人気ですね

プーケットしまかぜ案内人

家族で訪れたのは3,4回ですね
前回は2015年2月、お祭りの時です.
日中は日差しも強くとろけちゃうほど暑いです.
夕方はおすすめですね.

プーケットしまかぜ案内人

キラキラと輝くお寺、いかがですか?
皆さんは寺院観光は好きですか?
プーケット来島の際は是非1度は立ち寄って欲しい場所です
素敵なお寺ですからね.

プーケットしまかぜ案内人

お線香の香りが漂うチャロン寺院
久々にのんびりと見学しました.
改めてプーケットの歴史を勉強しようかな?っと思った夕暮れ時
お寺の由来はきちんと勉強しようと思うのです.

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★




コメント 0