プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー

サッワディーカップ
プーケット島暮らし、時々?いや、ちょこちょこ海へ行きます.
しかないのです(笑)
素敵なショッピングモールでもあれば良いんですけどね
しかないのです(笑)

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー

ビーチ、たくさんありますよ.
皆さんはロシア人、中国人、お好きですか?
ビーチに行くとたくさんいますよ
「え?ロシアってこんな感じなの?」っと思うようなビーチです.
あ、ここは少ないですよ.
我が家のお気に入りです

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー

カメラを持って3人で出動です.
楽しい一時ですね.
幸せいっぱいです でも貧乏ですけどね(笑)
いつかはお金持ちになりタイもんです

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー

我が家のプーケット人、海大好きです.
でも最近は日本に住みたい っとうるさいです
日本のセブンイレブン、お菓子いっぱいありますからね
道路、臭くないですからね.
そして電車が大好きらしいです.

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー

「日本は海、汚いよ
「日本の冬は寒いよ
っと言うんですけどね

「忙しい日本人、怖いよ
「タイ人見たいに笑顔じゃないよ
っとも言うんですけどね.

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー

そしてこんな近くで飛行機、見れませんよね?
海で遊んで、飛行機も見れちゃいます
素敵でしょ.

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー

こんな近くで迫力満点です.
エンジン音、凄いんですよ
皆さん、飛行機お好きですか?

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー

カメラを構えて待っている方、もちろんロシア人です.
飛行機、大好きですね
ロシア人しかいません.

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー

彼等も英語を話すと楽しんですけどね.
ロシアの事、もっと色々知りタイですけどね
なぜ、感じ悪いのでしょうか?

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー

僕がロシア語、勉強しましょう.
っと言っても大変ですよね.
もっともっと英語、勉強しようっと

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★


コメント 0