Salaloy Seafoodのタイ料理は美味いのです♪

プーケットダイビング&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

サッワディーカップ
我が家のお気に入りのレストラン『Salaloy Seafood
ラワイビーチにあるお手頃価格で美味しいレストランです.
海をボーっと見ながら頂くソムタム、美味しいですよ.
チキンやもち米、スープもアロイです
木陰で風も心地良くサバーイサバーイですね.

プーケットダイビング&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

熱々で美味いエビのすり身揚げ
甘タレをたっぷりと掛けて頂きましょう.
うん、グッドです

プーケットダイビング&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

鶏のから揚げですね.
チキン、美味しいですね.
ポークも美味しいです.
ビーフも美味しいと嬉しいですけどね

プーケットダイビング&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

青パパイヤサラダことソムタムです.
シャキシャキと歯ごたえも最高です.
ピリ辛で美味いのです.
もち米と一緒に食べて満足 満足

プーケットダイビング&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

タイスープです.
玉子豆腐や豚のミンチ、野菜もたっぷりです.
春雨を入れたりするともっと美味しいですよ
中華風スープと言った感じですね.

プーケットダイビング&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

ラープを頂きましょう.
豚肉のピリ辛和えですね
チャンビールが恋しくなる瞬間です.
ビールのおつまみには最高です.

プーケットダイビング&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

モチ米、もりもりと頂きましょう.
美味しいですからね.
食べ過ぎに注意ですね.
太ります

プーケットダイビング&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

チャンビールです
じゃなくて水でした.
いつかビールでも飲みながら食べたいですね

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★



コメント

非公開コメント