Eastern & Oriental Hotel、素敵ですね♪&ジョージタウンのカフェで一休み♪

ペナン島 VISA取得 マレーシア プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
ペナン島の世界遺産ジョージタウンをぶらぶら散策.
目指せ!Eastern & Oriental Hotel
海岸沿いに建つ真っ白で1度は泊まってみたいホテルですね.
シンガポールのラッフルズホテルと並び称される英国調ホテル.
イースタン&オリエンタルホテルはとても魅力ですね.

今回も実を言いますと少し悩んだんですね
価格もシャングリララササヤンリゾートとそれ程変わりません.
でもこのホテルはいつかチビに内緒で二人で訪れようと思うのです.
イギリス人観光客が多いホテル.
もっともっと英語力も必要ですからね.
今回で3回目、じっくりと眺めて写真を撮って来ました.
綺麗だな~~

ペナン島 VISA取得 マレーシア プーケットしまかぜ案内人

素敵ですね
とても僕にとっては格式高いホテルです.
1泊5,6万円ですからね.
シャングリラホテル東京より、お手頃価格なんですよ.
消して背伸びをしないでも滞在できる価格ですね.

でもなぜか?もっともっと自信を付けてから泊まろうと思うです
心の自信、そして一番は自分の経済の自信ですね.
もっともっと頑張ろうと思うのです.

ペナン島 VISA取得 マレーシア プーケットしまかぜ案内人

お城みたいですね
まずはアフターヌーンティータイムにお邪魔しましょうね.
2017年、いただく予定です
プーケットと違って洋菓子、美味しいでしょうね.

ペナン島 VISA取得 マレーシア プーケットしまかぜ案内人

ホテル附近の近くの公園で一休みです.
噴水の前で1枚、日中はとても暑いペナン島、気温も34度前後でした
とても涼しく感じました.
しばらくボーっと過ごしてまた歩きます.

ペナン島 VISA取得 マレーシア プーケットしまかぜ案内人

歩いて、歩いて、また歩いて休憩です.
カフェで一休み.
中華系マレーシア人、本当に素敵なサービスですね
どこへ行ってもタイ人と比べてしまうのです.
マレーシア人に失礼ですね(笑)
今回も朝から頑張って楽しく歩いております.
冷たい飲み物が美味しいですね.

ペナン島 VISA取得 マレーシア プーケットしまかぜ案内人

アイスアメリカ―ノ、美味しかったですよ.
プーケットのカフェと同じでまずいんだろうな~っと思っていましたからね.
普通に頂ける味、美味いですね.
ヨカッタ ヨカッタ

ペナン島 VISA取得 マレーシア プーケットしまかぜ案内人

3人でもりもりと頂きました
歩いて、食べて、飲んで、休んで、また歩くのです.
これがペナン島タイVISA取得7泊8日旅行ですね.
楽しいですよ.
1年に1度リラックス、リラックスでございます.

ペナン島 VISA取得 マレーシア プーケットしまかぜ案内人

一休みしたカフェはこんなお店ですよ
2月の中国旧正月は凄く賑わうらしいです.
ジョージタウンも中国人だらけですね.

ペナン島 VISA取得 マレーシア プーケットしまかぜ案内人

斜め前には中国寺院もあります

ペナン島 VISA取得 マレーシア プーケットしまかぜ案内人

お寺の裏にはお土産屋さんです
派手ですね.

ペナン島 VISA取得 マレーシア プーケットしまかぜ案内人

中華菓子、たくさん買ってしまいました
美味しいですね.
日本茶と頂くのは格別ですね.
また是非買いに行こうと思います.

トレーダーズホテルペナン滞在記 2013年4月3日~4月7日

トレーダーズホテルペナン滞在記 2014年1月8日~12日

ゴールデン サンズ リゾート (Golden Sands Resort by Shangri-La)で過ごすペナン島旅行 2014年10月13日~17日

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント