プーケット オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

サッワディーカップ
ポテトチップスが大好きなプーケットしまかぜ案内人です.
毎週土曜日はビールの日と決めております.
チャンビール2缶をゆっくりと味わって頂きます.
美味しいですね
月、火、水、木、そして金、「いよいよ明日だ」っと土曜日を迎えるのです.

以前は毎日ガブガブ水のように飲んでいたんですよ.
美味しいですからね

南国流に「18時以降は仕事はやめよう
っカッコいいセリフですからね(笑)
まるでお金持ちのようです(笑)
まずはビール、そしてウィスキーです
飲んで、食べて、また飲んで、デブになるのです.
そして翌日二日酔いになったこともしばしば.

懐かしいですね.
あれじゃ太ります.
あれじゃお金貯まりません.
水のように流れて行くアルコール、お金も水のように流れるのです
まあ美味しいからOKですけどね.
思い出もいっぱいですからね.

でも週に1度にすると美味しさ倍増ですよ.
これは得した気分です
そして旅行中は毎晩頂きます.
旅行ですからね 
自分へのご褒美ですね.

さてポテトチップス、ついつい買ってしまいます
ビールと一緒に頂くと美味しいですね
発明した方に感謝する瞬間です
ビールと同じですね

中々袋、オシャレでしょ~~
ついつい2袋も買ってしまいました
ヤバイ、食べ過ぎですね.

プーケット オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

袋、違うんですよ.
これも面白いですね
チップスはほんのちょっと、空気がいっぱいですけどね
もう少し多いと嬉しいですけどね.
でも少ないからまた食べたくなるんでしょうね.
まだ今日は木曜日です.
明後日がビールの日ですね.
ポテトチップスも一緒に頂こうと思う今日この頃ですね

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...