タイVISA ペナン島旅行 プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
ペナン島世界遺産『ジョージタウン』散策、今回もたっぷりと歩きました.
きっと昨年より歩いたのでは??
初めて訪れたアサンプション教会、綺麗でしたね
とても静かで涼しくて吸い込まれる雰囲気でした

タイVISA ペナン島旅行 プーケットしまかぜ案内人

観音寺(Kuan Ying Teng)
有名な中国寺院ですね
参拝者も多いです.

タイVISA ペナン島旅行 プーケットしまかぜ案内人

親子でお参りです.
お線香を上げます.
今回が4度目ですね
今までお寺に入った事ありませんでした.

タイVISA ペナン島旅行 プーケットしまかぜ案内人

お線香を立てます.
寺院内、とても暑かったです
1月のジョージタウン散策、暑さとの戦いですね.
お寺に来るのも夕暮れ時がおススメですね

タイVISA ペナン島旅行 プーケットしまかぜ案内人

そして懐かしきゲストハウスです.
2003年、2004年、2005年と滞在したことがあります
ドミドリーで1泊80バーツ(約250円)だったと思います.
本当に懐かしいですね.
プーケット島からミニバスに揺られて約14時間、大変だったな~
そして蒸し暑い部屋、汚いトイレ、ここでの2泊のお世話になります.
本当に貧乏でしたね 本当に激貧乏でした(笑)
懐かしいですね

そして人生は本当に楽しいですね.
約10年間でこんなに変わるとは思いませんでした
プーケット島に感謝です.
プーケットオプショナルツアー手配業に感謝です.
10年後、もっともっと変わるように指を動かそうと思います.

タイVISA ペナン島旅行 プーケットしまかぜ案内人

昨年も撮りましたね
大きな絵です.

タイVISA ペナン島旅行 プーケットしまかぜ案内人

針金アートです.
上手に作りますね

タイVISA ペナン島旅行 プーケットしまかぜ案内人

初めて訪れました.
小さなお寺ですね

タイVISA ペナン島旅行 プーケットしまかぜ案内人

中国人らしい洗濯ですね.
でもすぐ、渇くでしょうね

タイVISA ペナン島旅行 プーケットしまかぜ案内人

中々渋い色ですね.
遠くから1枚撮りました
入り口付近で一休みです.
気温34度前後、さすがに歩くのも少し疲れました(笑)

タイVISA ペナン島旅行 プーケットしまかぜ案内人

門も迫力満点です
カッコいいですね.

トレーダーズホテルペナン滞在記 2013年4月3日~4月7日

トレーダーズホテルペナン滞在記 2014年1月8日~12日

ゴールデン サンズ リゾート (Golden Sands Resort by Shangri-La)で過ごすペナン島旅行 2014年10月13日~17日

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



コメント 0