プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

サッワディーカップ
1st Avenue(ファーストアベニュー)のオールドタウンコーヒ―へ行きました.
同じフロアーにある綺麗なスーパー、閉店しちゃいましたね.
食事をしてからスーパーでお買い物、ペナン島に訪れる度に利用してたんですけどね.
残念ですね

『OLD TOWN WHITE COFFEE』我が家のお気に入りです.
プーケットと全く同じでやる気ないマレーシア人がボーっと立っています.
何だかこの雰囲気、落ち着きますね
これぞ東南アジアでございます.
インド系マレーシア人、タイ人と同じですね.
基本スタイルは怠け者、やる気無しです.
素敵ですね

スタッフも4,5名ホールにいます.
プーケットと同じですね
素敵ですね.

プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

ドライワンタンミー、美味しいですよ.
でも何でも時間掛かります.
まあタイらしくて、違います!違います!マレーシアらしくて最高です

きっとドライバーも同じでしょうね.
プーケットで大大大活躍するミニバスドライバーと同じでしょうね.
彼等は永久に不滅です

今でも20年、30年前と同じだと思っているタイ人ドライバー殿.
僕は大好きです
あのスタンダードの低さ、最高ですね.
僕は尊敬します

プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

我が家のプーケット人、チキンをオーダーしました.
ちょっぴり辛かったらしいです
KFCとは違うのです.
文句を言わずに食べましょう.

プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

ロティーとカレー、美味しかったです.
グットですね
やっぱりマレーシアはカレーでございます.
この辛さ、大好きです.

プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

「辛いよ」っと.
「文句言わずに食べなさい」 っと母の一言.

プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

少々ご機嫌斜めです.
頑張って食べましょう

プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

食後に頂きました.
長居していても全く問題なしです.
スタッフもボーっと突っ立ってしゃべっているだけです
タイ人と同じです.

プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

バター、たっぷりと入っています
アロイですね.

プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

テータリ、美味しく頂きました
ご馳走様でした.
マレーシアはやっぱりこれですね.

プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

家族でもりもりと頂く夕食、お手頃価格で嬉しいですね
うん、満足 満足

プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

たくさん歩きましたのでマッサージです
サバーイサバーイですね.

プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

チビもご機嫌ですよ.
辛いチキンもすっかり忘れましてしまいました
また来年食べに行こうと思います.

トレーダーズホテルペナン滞在記 2013年4月3日~4月7日

トレーダーズホテルペナン滞在記 2014年1月8日~12日

ゴールデン サンズ リゾート (Golden Sands Resort by Shangri-La)で過ごすペナン島旅行 2014年10月13日~17日

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...