プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

サッワディーカップ
プーケットセントラルフェスティバルにある『シズラー』でランチタイムです
1ヶ月に数回、モリモリと野菜が食べたくなる時があります
そんな時はやっぱり『Sizzler』ですね.
シズラーのオリジナルシーザーサラダはお気に入りです.
ストロベリーの味のドレッシングも美味しいですよ.

プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

野菜、もりもりと頂きましょう
プチトマト、たま~に大当たりする事があります.
美味しいんですよ.
逆に「え、これはちょっと食べれないでしょ~」っと思うようなトマトもあります.

サラダバー、太ったタイ人女性が穀物ばっかりをお皿に盛り付けている方が多いです
あれじゃ、デブになりますね.
あれだけ芋やカボチャを食えばデブになります.
僕も本当に気を付けようと思うのです.

プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

アイスモテンティー、これお気に入りです
もちろん甘いですけどね.
中々美味いんですよ.
うん、アロイアロイ.

プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

子供用のハンバーグです.
噛んで、噛んで、噛んで食べておりました
結局彼女のフィッシュ&チップスを食べていましたけどね.
お肉、もうちょっと柔らかいと嬉しいですね.

プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

あまり外れのないフィッシュ&チップスです
熱々で美味しいですよね.
お肉を食べるより安全だと思います.

プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

そして僕は挑戦です
男は挑戦するのです.
『黒豚』ですね.
KUROBUTA PORK』これが美味しくてビックリでした.
また食いタイですね.
挑戦して良かったな~っと思う昼下がりでした

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...